« 『ガール・ド・リヨン』のレッポートでパートⅡです♪ | メイン | ハワイの姉さん、昨日三島行ってきました…。 »

金曜日っ♪そして3月9日なんで皆さん、いろんなモノに『ありがとうっ!!』のキャッチフレーズで本日乗り切りましょうっ♪

070309.jpg
おはようございます♪本日のタイトルは某同業者さんのキャッチフレーズそのまんまお借りしたようなタイトルですが、ボクちんの今日の意気込みはこのまんまです♪サンキューっ!!
そんな感じで本日も新富橋たもとの『ポンデュガール』姉妹店の八丁堀にオープンした『ガール・ド・リヨン』の自慢の料理をレッポートします♪本日の写真は【フォアグラと鶏のパイパイ包み】です♪絶品♪昨日の【ステーキフリット】は新富橋たもとにもあったですが、ボリュームがこっちのがスッゴイ!!そんで本日の写真のは新富橋たもとにはないモノなんで絶対に喰うべきです♪敢えて言うならばもう少し、パイパイ包みの肉がボリューム欲しいところです♪でも、スッゴイウマイですよっ!!
と言ったわけで昨晩は町会の定例会には出席せずに文具組合の【お勉強会】に出席っ!!詳しいことはあまり書きませんが…どんな戦略でやってみようかな~♪って思っております!!その【お勉強会】が6時から始まって(←山口兄弟遅刻しちゃってすいませんっ!!)終わったのが…はっ、8時っ!?って予定が延びまして…くっ、くっ、くっ、9時過ぎっ!?…んが、中身のとっても濃いモノでした♪…でしたか!?
そんなこんなで金曜日、明後日の日曜日は【男4人の三島日帰り弾丸ツアー♪】です♪動画とか思い出の地を撮ってここで発表するのでハワイ在住のRっちゃん、お楽しみにしててくださいね~♪
それでは今日も頑張りますっ!!『すべてのモノに、ありがとうっ!!』…すんません!!Yキさん、パクりましたっ!!

コメント (3)

R:

 パイパイ包み、私も食べたい・・・・。
 Nちゃん、レポート楽しみにしています。
 気をつけて行ってきてね。

 ~ ALOHA from Hawaii ~


Yキ:

昨日は楽しかったですね♪
昼食前にブログを拝見して空腹を増幅してます。
今日は昼から『カレー喰い放題』に突撃します⇒⇒

良い物はなんでもパクって行きましょう!
パクった物で成果が出ればそれはもうオリジナルですから
特に『キャッチフレーズ』

今日も自分はパクリネタを探しに何処かに消えます


山口弟:

Yキさん、昨日はお疲れ様です!!『パクったモノで成果を出せばオリジナル…。』なるほどですっ!!お互いに頑張りましょうっ!!でも…カレー喰い放題は胸焼けしちゃいそうですねっ!!
R子さん、楽しみにしててくださいね~♪ハワイから当日は晴れること祈っててくださいっ!!当日のこちらの天気予報雨らしいです…。
S石さん、今朝の某8チャンネルの某めざまし番組で【週末占い】やってて見てから出勤したんですが…ふたご座がなかなか出てこないから『もしや…。』って思ってたら案の定ビリでした♪しかも、『体力的にグッタリ…。』しちゃうんですって!!そんで最後見てたらラッキーアイテムは『喫茶店』だってんで、行ったり来たりしちゃうような紅茶のおいしい喫茶店も盛り込んでくださっいっ♪
ふたご座のヒゲ美さんも週末喫茶店行った方がいいみたいですよっ!!


コメントを投稿

About

2007年03月09日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ガール・ド・リヨン』のレッポートでパートⅡです♪」です。

次の投稿は「ハワイの姉さん、昨日三島行ってきました…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35