« 金曜日っ♪そして3月9日なんで皆さん、いろんなモノに『ありがとうっ!!』のキャッチフレーズで本日乗り切りましょうっ♪ | メイン | ハワイの姉さん、本日も【三島の思ひで】です…。 »

ハワイの姉さん、昨日三島行ってきました…。

070312.jpg
おはようございます♪ハワイの姉さん、三島にドップリ浸かってきました。当初はS石さんA生オーナー、兄とボクちんの【男4人の自分探しの旅 in 三島】だったですが、急遽、【花屋とみぃ】も参加で【男5人衆】の旅となり…詳細は動画も交えて今週イッパイ、ハワイ在住のR子姉さんにお送りします♪
まずは【とみぃの彼女も信じてね♪合成じゃないよ、三島に降り立った男5人衆】の写真です♪A生オーナー曰く、駅前は相当変わってるとのことでした…そんで三島に降り立ってすぐに【駿豆鉄道=伊豆箱根鉄道】にて隣駅の三島広小路駅まで行ってタクシーで鰻の【うな繁】へGO!!(←詳細は全て今後の小出しで行きます♪)そんで鰻喰ってお腹を減らす為に【柿田川公園】の日本最大級の【湧水】を見にウォーキング!!イエイっ!!そっからまた歩いて【三嶋大社】へ向かう途中にS石さんのご実家でトイレ拝借っ!!イエスっ!!すっきりしたところでお母様にもご挨拶♪そんでお参りして更にそっから歩いてA生オーナーが昔々バイトしてた、当時は珍しかった宅配ピザ屋さん【ボローニャ】でピザ2枚&ジェラート&コーヒーをテラスでおやつ代わりにイートインっ!!ワォっ!!そしてメインディッシュに向かう為にピザでお腹が膨らんでしまったんで更にウォーキングして…これまたS石さんの同級生のお店でA生オーナーの昔々バイトしてた【つばさ寿司】で酒盛りっ&つまみ喰いっ!!…って全ての行程をほぼ、歩き通しだったので健康的に過ごした1日であったことを今、この場を借りて報告させていただいた次第ですっ!!
そして本日、『そんなに歩いたのかな!?』ってぐらいに心地よい筋肉痛に近いモモとふくらはぎの張りがある月曜日…今日も頑張りま~す♪…それにしても楽しかったっ!!

コメント (5)

ヒゲ美:

何だか楽しげな週末でしたね。
男5人組は「自分」見つけることができましたかね。

そうそうご指示通り「喫茶店」行ってきたわ。
ジャスミンティーとか飲んじゃったわよ。
・・・・取り立てて・・・・何もなかったけれど・・・
それなりに楽しかったわ、ありがとう。


R:

 Nちゃん、ありがとう!
 「いずっぱこ」にも乗っちゃったのねぇ。
 「ボローニャ」もまだあるんだぁぁぁ。
 ピザのトッピングやタバスコを
 こっそりおまけしてもらいました。懐かしいわぁ。
 次回は沼津にも足をのばして
 「沼津港・食い倒れツアー」なんてどうかしら??
 明日も楽しみ!!

 ~ ALOHA from Hawaii ~


ナオちゃんです♪:

ヒゲ美さん、こんにちは。ボクはピザ屋さんが喫茶店代わりになってくれたので結構なウォーキング行程にも関わらずカラダグッタリはしませんでした♪週末占いはすごいっ!!…んで、ヒゲ美さんは一人でお茶したんじゃないわよねっ!?
R子姉さん、こんにちは。沼津って地図で見たらすぐそばですね~三島で降りて沼津まで歩く…これもまたいいですねっ♪明日も懐かしのお店の写真や動画を楽しみにしてくださいね~っ!!


ど~も。あれから更にポンチャンで飲んじゃって、次の日のセリに師匠が出ました。あ、師匠が出ても「ありがとうございますっ!」って感じになっちゃうので、支障が出ました。です。

うな繁→ボローニャ(歌劇団ではない)→つばさ寿司(キャプテンではない)のウォーキングお疲れ様でした。今度はちゃんとスニーカーで参加予定の夕方になり睡魔に襲われスイマーになりそうなとみぃでした。
ちゃんちゃん。


ミスターY:

S石さん、A生さん、Tミー昨日はお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね。次回はRっちゃんご推奨の沼津でポン!しましょ。


コメントを投稿

About

2007年03月12日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金曜日っ♪そして3月9日なんで皆さん、いろんなモノに『ありがとうっ!!』のキャッチフレーズで本日乗り切りましょうっ♪」です。

次の投稿は「ハワイの姉さん、本日も【三島の思ひで】です…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35