« ハワイの姉さん、昨日三島行ってきました…。 | メイン | ハワイの姉さん、またまた【三島の思い出】です…。 »

ハワイの姉さん、本日も【三島の思ひで】です…。

070313.jpg
おはようございます♪今日の辻堂駅から見える【富士山】も綺麗だったっ!!そんな本日も【三島の思ひで PartⅡ】です♪今日の写真は鰻の【うな繁】の前で撮った【男5人衆、お腹いっぱいの図】です。この時、5人の全員は今回の弾丸旅行が【三島ぐるりと歩行の旅】になることとはまだ知る由もなかったのでした…そんで肝心の喰いモノですが、左上の囲みの写真は【鰻丼】でA生オーナー&兄&ボクちん、右上のは【鰻重】でS石さんとみぃが喰ったモノですが、鰻うまかったな~ちなみに【丼】と【重】の違いは【肝吸い】が付くか付かないかで300円ぐらい【鰻丼】のが安かったのかな!?…んで、余談ですが茅ヶ崎の神さまは昨日、営業で三島を訪問しておりまして、たまたま【うな繁】の前を通ってるとのことで兄にお電話いただきました♪そんで神さま曰く『【うなよし】もうまいよっ!!』って言ってましたが…後の祭りです♪次回の【沼津旅】が敢行された暁にはお昼をそこで喰ってみます♪
そんな小出しウィークですが、この辻堂駅での感動の待ち合わせタイムから始まって【思ひ出の三島駅】に到着してA生オーナーが当時、彼女との待ち合わせスポットでの【青春オーナー待ち受けスタイル】を披露していただいたり【駿豆線=伊豆箱根鉄道】にて運転席後の車窓から興奮してボクちん運転風景見ちゃったり…ってまだ動画他にもあるし【柿田川公園での思ひで】もあるんで明日アップップ♪そんでは今日も頑張りまっす!!レッツ、ボローニャっ!!

コメント (1)

R:

 なんてふっくらとした美味しそうな鰻なんでしょう!!
 三島は水が綺麗だから鰻が美味しいのよねっ。
 神さま、ツウだね~。
 「うなよし」もGOODです。
 友達のサトちゃんの弟がバイトしてました。←余談
 美味しい鰻が食べたいよぉぉ。
 今度帰ったら、連れてってね。

 ~ ALOHA From Hawaii ~


コメントを投稿

About

2007年03月13日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハワイの姉さん、昨日三島行ってきました…。」です。

次の投稿は「ハワイの姉さん、またまた【三島の思い出】です…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35