« ハワイの姉さん、本日も【三島の思ひで】です…。 | メイン | ハワイの姉さん、またまたまた【三島の思ひで】です…最終回♪ »

ハワイの姉さん、またまた【三島の思い出】です…。

070314.jpg
おはようございます♪今朝の辻堂駅から見た富士山もスッゴイ綺麗でした♪ところでR子姉さん、本日も先日の日曜日の【男5人衆の三島ショートトリップ】の詳細です♪上記写真は昔々、宅配ピザが珍しかった時代に営業されていた【ボローニャ】と言うピザ屋さんで、A生オーナーが昔々バイトをしていたと言うお店です♪…と言っても昔々の店舗は現在の場所ではないらしいです…写真右側のテラスで男5人で左の上下丸囲みの写真内のピザ喰ったんですが、うまかったな~♪上が【ピーマン&ハム&自家製トマトソースのピザ】で下が【ポテト&マヨネーズのピザ】です、A生オーナー曰くこちらの自家製トマトソースはホンモノだそうですっ!!確かに絶品でしたっ!!…んがメインディッシュの寿司に向かう30分前だったもんでタラフク喰えなかったのが残念です。
と言った訳でこの【ボローニャ】まで来る間、昨日日記に登場のふっくら鰻の【うな繁】から【柿田川公園】の湧水見て心洗われるマイナスイオンに触れながら後にして延々とこのような空気の澄んだ道を歩き…【三嶋大社】で【男5人でおみくじ引いてお互いのくじ見せっこ大会】して、やっと【ボローニャ】に到着の瞬間の写真なのでしたっ!!
そんな訳で早くも水曜日になっちゃった訳ですが〆は明日に持ち越しまして、本日もガッツリ頑張ってい~感じで終わりたいです♪今日もやりますっ!!ファイト100発っ!!

コメント (1)

R:


 Nちゃん、今日もありがとう!
 「ボローニャ」にテラスなんてなかったはず・・・と
 思っていたら、今は違うところにあったのね。
 宅配バイクに乗っていたA生くんを思い出します。
 柿田川には、「三島梅花藻(ミシマバイカモ)」という
 珍しい植物が生息しているのですよ。←ミニ情報。
 
 こちらは今日は1日曇り空でした。

 ~ ALOHA From Hawaii ~


コメントを投稿

About

2007年03月14日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハワイの姉さん、本日も【三島の思ひで】です…。」です。

次の投稿は「ハワイの姉さん、またまたまた【三島の思ひで】です…最終回♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35