« 本日、【大安】です♪ちなみに【文新堂、毎月恒例深川不動尊参りの日】だわよん♪ | メイン | 来月4月です♪フレッシュマン’S Weekでわっしょい♪ »

本日は…【子育て日記】風です♪

070329.jpg
おはようございます♪昨晩、【文新堂毎月恒例、深川不動尊参り】を行い、無事に【商売繁盛&家内安全&子育安全&世界平和】を祈願してきたことをこの場を借りて報告とさせていただき、私からの乾杯の挨拶とさせていただきますっ!!カンパ~い…ってよくある挨拶言葉で本日始まりましたが…昨晩の夕飯は娘っ子がまだ首が据わってないので『ベビーカーで入れるところはどこだび?』って1ヶ月前より考えてましたところ、『あっ!?お願いしちゃいましょうっ!!』ってことで1ヶ月前に予約させていただきました『ガール・ド・リヨン』にて大量の絶品料理を家族全員の胃袋に流し込んできましたっ!!山口兄弟はちょこちょこ訪問してるので色んなのを喰ってますが母&妹&嫁っ子は初訪問で、感動してましたっ!!…感動は大げさか!?いやっ、感動してたなっ!!初めて喰ったモノもあってボクちんも感動っ!!ついでに娘っ子のSユリも感動して初対面のA生オーナーに抱っこしていただいた瞬間をパシャった写真を本日は使用っ!!Sユリは最初こそ戸惑ってたけど時間経ってきたら笑い返したりしてましたねっ♪
と言った訳で本日は【子育て日記】でスタートっ!!A生オーナーも写真を無断使用されてる木曜日ですが…風が強いですっ!!運転にはクレグレも気を付けて本日頑張りましょうっ!!そんで日曜日は波次第で『いざっ、鎌倉っ!!』って感じで兄も土曜日帰国しますので、S石さん宅に訪問予定です♪昨晩、そんなお話をA生オーナーとさせていただきましたっ!!だもんで本日もブリブリやりま~す♪

コメント (1)

pdg:

昨晩は文新堂ファミリーご一行様ありがとうございました。まだまだですがこれからも頑張っておいしいものを作りたいと思います。小百合ちゃんとの2ショットご掲載ありがとうございます。私も人生にしゅっパイしていなければこのぐらいの子がいてもいいのにな~なんて思ってしまい、ついつい目頭が熱くなってしまいました・・・。ねっ白石さんも同じ思いでしょうがお互いがんばりましょう。さー金曜日今週はなみのりしたいね~。アディオス!


コメントを投稿

About

2007年03月29日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、【大安】です♪ちなみに【文新堂、毎月恒例深川不動尊参りの日】だわよん♪」です。

次の投稿は「来月4月です♪フレッシュマン’S Weekでわっしょい♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35