« 本日は…【子育て日記】風です♪ | メイン | 4月突入、新年度スタートですっ!! »

来月4月です♪フレッシュマン’S Weekでわっしょい♪

070330.jpg
おはようございます♪本日の写真は今朝撮りたてほやほやの【居候宅通勤シリーズ】で、ご近所にある【重要なんとか財】だかに指定されてる【でっかい桜】です♪通りを挟んでお向かいさん同士で綺麗な桜の【アーチ】をこの時期作って目を楽しませてくれます…【日本】っていいですね♪
そんな本日は気付けば我々の3月最終営業日(←通販Aスクルは土曜日営業してますが、通常土曜日営業されてるかたには申し訳ございません…。)。長年に渡り企業にお勤めになられたかた、また、様々な出会いと別れの季節ではございますが…私的に、『義父上、お疲れ様でしたっ!!』です♪…そんで『出会いと別れの季節だからこのセットで♪』みたいなキャッチフレーズが、A生オーナー『ガール・ド・リヨン』そばの立ち飲みうどん屋さんの入口看板に書かれてて『ご、強引…。』って兄とハマってしまってウケたのはつい先日…『どんだけ~♪』ってのがホンモノ知らないボクちんは義弟のタッキーが言ってる姿しか目に浮かばない本日…今日は雨&風がスゴイですが頑張ってお仕事しましょうねっ♪ちゅっ♪
そんで夜は【銀青会】のミーチングですが…時期が来たらこの場で告知したいですが、【銀青会】上司に相談させていただきながらやらせていただきますっ!!まずは【銀座一丁目東町会エリア】(←僕らにしか分らない場所かな!?)の掲示板ポスターを見てみてくだっさい♪
そんな訳で今日はブリブリ頑張って、明日夕方の波乗り&明後日日曜日の鎌倉波乗りみんなで楽しみましょうっ!!ゲッツっ!!

コメント (2)

R:


 桜、きれいに咲いているのね~。
 ホント、日本は素晴らしい。
 海外にいると、余計に日本の良さを実感します。
 Nちゃん、ステキな写真ありがとう!!

 ~ ALOHA From Hawaii ~
 


Yキ:

どぉも!こんにちわです
桜満開で気持ちが良いですね♪茅場町の桜通りもとっても綺麗ですよ!まさしく『日本人で良かった』って気分です。

Nさんへ
ちょっと遅いですけどラーメン卒業ってマジですか?
江戸川区の篠崎のラーメン勝に行きませんか?うちの会長&社長も絶賛ですよ!1日限定復活って事にして(バンドの復活みたいな感じで…)

年度末の追い込み業務ただ今終了~♪さぁ花見じゃぁ~


コメントを投稿

About

2007年03月30日 09:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は…【子育て日記】風です♪」です。

次の投稿は「4月突入、新年度スタートですっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35