« 来月4月です♪フレッシュマン’S Weekでわっしょい♪ | メイン | 本日は先輩のてっちゃん、誕生日ですっ!!おめでとございま~す♪ »

4月突入、新年度スタートですっ!!

070402.jpg
おはようございます♪みなさん、お花見は済ましましたか?ボクちんは先週、金曜日に【銀青会】打合せの後に社長親友でボクちん嫁っ子のお友達が新富橋たもとの『ポンデュガール』で【夜桜お花見】をしてるってんでちょこっとご挨拶がてら、毎年綺麗に咲いてる新富橋たもとの【桜】を見物♪写真も撮ったので明日使用しますが、綺麗だったっ!!そんでA生オーナーのお店の『ガール・ド・リヨン』に行き、シェフKイさんの【KANAIスペシャル】なる【豚料理】を喰らうっ!!うまかった~っ!!メニューにないってので写真は撮ってないのですが…Kイさん、お店にいて欲しいですっ♪…そんで諸事情等がございましてそのまま居候宅には帰宅せず銀座に宿泊っ!!次の日の土曜日に居候宅を後にして辻堂に帰り翌日の日曜日の波乗りに備えて早目の就寝っ!!日曜日早朝波情報見たら予想通り波があって、ミスターKとクソ下にて10時過ぎに待ち合わせてアウトに出れない他人の状況を1時間見学後、ミスターKの提案でチーパーへ移動っ!!波の状況こそは弱冠のサイズダウンで肩ぐらいでしたがゲッティングは余裕でして1時間チョイで4本ぐらいいい感じで乗ってリフレッシュしまして、愛車の定期点検を14時前に済ましましてそのまま車で【藤沢桜巡り】をして早目の夕飯を【峰本】で喰らおうとしてましたら神さま&K嬢とA元親分不在で奥さまのRミさん&Yカ&Yイチ&Sカが合流してボクちん一家とワイワイディナー♪そんで夜は事前にスーパー特売で購入したマグロで秘蔵【芋焼酎】を飲み比べしながら自分で作った【俺流ポキ】と【俺流マグロ納豆】でおつまみしてグッスリ寝てたら…Sユリさん初夜泣きっ!?しばらくボクちんも寝れずに今朝は寝坊しちゃったけど本日の目標であった【水谷公園】の散り行く【桜】を撮影した次第ですっ!!そんでは今日も頑張りま~す♪
ところで…Yキさんおはようございます♪ラーメンをヤメルことは非常に難しいことがわかりました…だもんでいろんな人からの助言の結果、【1週間に1杯、1杯喰うのは普通盛でNot半ライス】で落ち着きましたので、ぜしっ、お薦めラーメン行ってみようと思っておりますっ!!

コメント (1)

Yキ:

週1限定・並盛Onlyですかぁ…かなり厳しい掟ですね
でもその条件をクリアするお味に是非とも遭遇させてあげたいです♪スープがヤバイんです!

あっNaoさんはGファンなんですね…我が家はYsファンですよ
今年は微速発進どころかエンスト、ガス欠スタートですが…


コメントを投稿

About

2007年04月02日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来月4月です♪フレッシュマン’S Weekでわっしょい♪」です。

次の投稿は「本日は先輩のてっちゃん、誕生日ですっ!!おめでとございま~す♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35