« 4月突入、新年度スタートですっ!! | メイン | 本日、寒いです…電車の中は足元ス~ス~でした♪ »

本日は先輩のてっちゃん、誕生日ですっ!!おめでとございま~す♪

070403.jpg
おはようございます♪本日はジャイアンツの24番もバースデイですが、湘南学園先輩で社長親友のてっちゃんも誕生日です♪これからもバリバリ波乗りして生ビールしましょうっ!!6月5日はドームでハッスルっ♪あと、ボクちんと同い年のHナちゃんも誕生日♪お仕事にプライベートに楽しみましょうっ!!
そんな訳で4月3日の誕生日の人はまだまだ周りにいらっしゃる気がする本日…寒いです。風邪ひかないように気をつけましょうっ!!んで、本日の写真は先週金曜日の夜に撮影した【ポンデュガール前の桜】です♪夜の桜も綺麗でした、来年は下からライトアップなんかしちゃったら『なお~のこと~だよ~♪』byサザンですね♪そんな感じで今週末は湘南にてボクちんNo Surfになってしまいそうなんで、台風1号にあわせて金曜日のアサイチに照準あわせておりますっ!!
だもんで今日も頑張りますっ♪イエイ♪

About

2007年04月03日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月突入、新年度スタートですっ!!」です。

次の投稿は「本日、寒いです…電車の中は足元ス~ス~でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35