« 本日は先輩のてっちゃん、誕生日ですっ!!おめでとございま~す♪ | メイン | あ~~…っ!!コレ食べたいっ!! »

本日、寒いです…電車の中は足元ス~ス~でした♪

070404.jpg
おはようございます♪本日は寒いです…昨日といい連チャンでこんな寒いと【さくら家】さんで【白鷹】の熱燗を2合徳利で4本ぐらいいっちゃいそうです♪そんな本日の写真は今朝通勤中に撮影した【京橋駅降りたらシリーズ】で【橋のアッチは銀座だよ、オッカサン♪】です♪銀座方面もとても寒そうでした♪
そんな昨日はお得意先お客様が実はボクちんと何らかの繋がりがあること分ってより親近感を覚えたんですが…夜は夜で帰るつもりマンマンのボクちんに兄が『ど~しても、行こうっ!!』って猛烈アッピールされたんでしょうがなく、八重洲の【加賀屋】に行ってお店の社長に久々にお会いして例の【スーパーホッピー】作ってもらったら…酔った酔った!!【お花屋さん】とみぃも合流して…酔った酔った!!んで今朝はちょっと頭痛かった…酔った酔った!!…そんなボクちんですが、3枚あるカードのウチの1枚を昨晩使っちまったんであと、2枚しかありません!!何のカードかって?それはボクちんが【1週間中に飲みに出ててもいいカード】ですよ…この【嫁っ子システム】はアナドレナイ、詳しくは書けませんので…ジーコも真っ青…あとは金曜日の【祭り準備】の後だな、ふっふっふっふ…♪
と言った訳で【台風1号】のウネリが気になる本日でもありますが…明日、明後日、週末とどうなんでしょう?だもんで明後日やる気で今日もブリブリしま~す♪ゲッツ!!

About

2007年04月04日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は先輩のてっちゃん、誕生日ですっ!!おめでとございま~す♪」です。

次の投稿は「あ~~…っ!!コレ食べたいっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35