« 本日、寒いです…電車の中は足元ス~ス~でした♪ | メイン | アサイチ…不発っ!!残念だ…。 »

あ~~…っ!!コレ食べたいっ!!

070405.jpg
こんにちは♪昨日は一昨日の【ホッピーでハッピー酔い♪】しちゃってたもんだから、お昼前には『ラ、ラ、ラ、ラ~メンっ!!ズルズルしたいよっ、し、したいよっ!!』って感じになっちゃってたんでとうとう【1週間に1枚しか使えないラ~メンカード♪】を使っちゃいましたっ!!場所はナイショです♪…んだどもラ~メン1回喰っちゃうと今日も食べたくなっちゃうんだよな~…ハッ!?いかんいかんっ!!5月の初旬までに5キロ落とさないとっ!!その内のほとんど【メタボ】ちゃんだからお腹になんか巻いちゃおうかしらっ!?【戌の日】に腹帯か!?
と言った訳で今日の写真は昔の日記でも使用してる【ボクちんの恋焦がれてる、『あおば』の塩チャーシュー ¥900】です、夢にまで出てきそうだわん♪武骨な店主のソフトボイスまでも聞こえてきそう…『なんになさいますか~?ラーメンですか~?…あっ!?お客さん塩でしたか~!?すんません、いいですか~?醤油で~…。』なんて注文間違えちゃってもそのラーメンを喰わそうとする時の応対話法とかまざまざとまぶたの母状態…誰かボクちんのヨダレ止めて~…ってか吸って~…って感じで今日は直行で横浜経由なんでお昼に更新してみました♪明日のアサイチあがるかな~…アサイチやる人、只今募集中です♪当方年齢33歳、健康優良成人だけどちょっとメタボリック、既婚、趣味は【生ビールとホッピーと芋焼酎と『さくら家』A生さんお店と波乗りと貝殻拾い(←貝殻拾いなんて…やったことねっ!!)】です、趣味の合う方どしどし応募してねっ♪そんでは今日も頑張ってきま~す♪

About

2007年04月05日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、寒いです…電車の中は足元ス~ス~でした♪」です。

次の投稿は「アサイチ…不発っ!!残念だ…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35