« 今日も天気怪しいです…。 | メイン | 先週末は夏でしたねっ♪ »

本日、【花屋】のとみぃの誕生日♪おめでとっ!!

070413.jpg
おはようございます♪本日は【花屋】とみぃの誕生日っ!!昨日のチラリ予告でハワイのR子姉さんは予想があたってましたが…ナイスガイでしょうか!?…まっ、ナイスガイに今日だけはしといてアゲアゲでお祝いしたいと思っております♪ハッピーバースデーだねっ!!すんごい前から月イチペースでとみぃから『あの~、ボクの誕生日なんですが~…。』ってずっと予告されてたから忘れずに本日を迎えたボクちんですが…いや~今日の夢は変でした…高校時代のボクちんの代のラグビー部キャプテンM嶋くん(←ちなみにボクちんは副キャプテン、そんでキャプテンの名前はS石さんと同じ名前です♪)の兄が1歳違いでおってやっぱりラグビー部の先輩だったですが、名前がKンジくんと言い、この人を小学生時代からボクちん知ってるのでずっと同級生みたいな感じだったんですが…その人が出てきて一緒に二人でコンビニ廻って【ウコンのチカラ】を探してるのですが2軒目でそのKンジくんが【ニンニクのチカラ】ってのを飲んでてボクちんが『Kンジくん!!それ違うよっ!!』って言うんだけどKンジくんが『俺はこれでい~んだよっ!!』って言ってて3軒目で【ウコンのチカラ】を見つけたボクちんは『これで昨晩のお酒も安心♪…あれ!?飲む前に飲まなきゃ意味ないか♪あははははは…。』…って目が覚めたのでしたっ♪と言った訳で昨晩は【K介特製ラーメン】以来に久々に訪問した【さくら家】さんでボク達が全然顔出さないから心配されてたところに顔出して『さくら家』の皆さん安心してくださったのですが、T子さんの焼く【つくね】絶品です♪白鷹熱燗2合徳利で4本飲んだかな!?ん!?それにしてもうまかったな~…そんな絶品をとみぃに捧げて本日も頑張りま~す♪

コメント (2)

yochang:

来週さくら屋さん行く予定です


ヒゲ:

とみぃ殿
おめでとうございます!

すいません。
掲示板拝借しました。


コメントを投稿

About

2007年04月13日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も天気怪しいです…。」です。

次の投稿は「先週末は夏でしたねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35