« 本日、【花屋】のとみぃの誕生日♪おめでとっ!! | メイン | 今日も寒いし…嫌ですわね~…。 »

先週末は夏でしたねっ♪

070416.jpg
おはようございます♪先週末の土、日はぽっかぽかで天気良かったし日曜日は前日のオンショアどん吹きの影響で波乗り少し出来ちゃったし…そんな週明け月曜日の写真は先週金曜日のアフター7に2号店『ガール・ド・リヨン』で行った【とみぃを男にする会】に集った面々です♪そこら中で自分の誕生日を言ってただけに皆さん快く参加してこのようなケーキもA生オーナーがご用意されてたり…楽しかったな~♪そんで次の日の土曜日は【鐡砲洲稲荷神社例大祭】にて渡御する時に使用する【銀一東のお神輿】掃除&備品チェック&御神所を設営!!朝9時に集合してお昼挟んで終わって確認打合せ終わったのが午後の3時ぐらい…んで兄も日曜日波乗りするんで一緒に帰宅して夜はボクちん一家と兄で焼肉喰って〆をあの、辻堂近辺の方にはとっても懐かしい【城門ラーメン】を出してるお店に初訪問♪ここは後日、写真と一緒に詳細を…んで日曜日はアサイチから茅ヶ崎のクソ下でA元親分&神さま&ミスターK&ボクちんで腰ぐらいの波でリラックスしてお昼をみんなでファミレス行って食事後ミスターK一家とボクちん一家で辻堂海浜公園をお散歩♪娘っ子初めての潮風に吹かれてご機嫌でした♪…って週末を楽しんでましたが、肩凝りがヤッバイぐらいにカール・ゴッチゴチです…ところで【新富橋釣り部】の皆さんの釣果はいかがだったでしょう!?天気良かったから焼けたんでは?そんな感じで今週もガッツリ頑張って週末は種子島に移住されたYスさん一家と生ビール&BBQに向けて突っ走ってみま~す♪

コメント (1)

書き込みでは押し指しぶりぶりで~す。
いやはや、またもTOPを飾るとみぃとCh春じゃぁ、ないですか!
毎度、毎度の登場でご覧の皆様も飽きあきなのでは!?

また、懲りずに来週、来月、再来月と誕生会してください。
(とみぃは年に4,5回は歳を重ねるようです。)

今年は去年にもまして、多数の方に来ていただいて有難うございました!!
A生オーナー、最高の活字、最高のお食事ありがとうございます!
S石さん、M島社長&AKさん。ポップでキッチュなプレゼント有難うございます!
S&N Bro. & poultererS
いつもいつも有難うございます!
Ohちゃん、Chちゃん
いつも酔っ払っててごめんねぇ。
特別ゲストのY's Mother's Sister姉さん & お友達のAJ殿、一日違いのHappy Birthday Wakkyさん&お友達。
みーんな、みーんな、有難うっした。

また来年期待してます(^^v


コメントを投稿

About

2007年04月16日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、【花屋】のとみぃの誕生日♪おめでとっ!!」です。

次の投稿は「今日も寒いし…嫌ですわね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35