« 先週末は夏でしたねっ♪ | メイン | 明日は快晴だそうですっ!!ところでKンシロウの兄さん、永遠に…。 »

今日も寒いし…嫌ですわね~…。

070418.jpg
おはようございますっ!!朝から気合十分十二分でブッチブチにやる気元気みなぎってますっ!!寒いのへっちゃらですっ!!雨だってへっちゃらですっ!!そんな感じで寒いと飲みたくなるモノ考えて通勤してきたボクちんですが…あ~…『さくら家』さんで【白鷹2合熱燗】でT子さんが焼いてくれた【つくね】つまんで熱燗4本ぐらい飲んで、帰りの【湘南ライナー】で【チューハイ&ツナチーズボール】ひっかけて…なんだか楽しそうだな~♪って最終イメージまで出来ちゃう、そんな写真を今日は使用っ!!『さくら家』さんで喰いモードのギアに入った時に兄がオーダーする、名付けて【究極のお兄ちゃんセット】です♪手前は見ての通り【白メシ】で左上がお通しラッキーデーの【鶏皮佃煮(←略して『皮ツク』)の残り汁がニコゴリになったモノ】で右上が【鶏スープ、ダブルにテーブルコショーをセルフぶっかけ】です♪これ、サイッコーな〆の取り合わせです♪①白メシにニコゴリ塗って口に含んで皮ツクもまだあったら口に含んで、更にそこにお新香古漬もあったら口に含んでしばし噛み続け味わう…②口の中に咀嚼物が無くなりかけたらおもむろにスープを熱いけどすする…エンドレス♪アッちゅうまにたいらげちゃいますよっ!!これ喰っちゃうとホントに〆ちゃう感じなんでこれから電車で帰るボクちんは電車内での【プチひとり宴会】が何気に楽しみなんであまりやった事ないんだけど…隣で兄が喰ってるスープのニオイがいんだよな~♪次回来店した時に【皮ツク】あったらやっちゃお♪
そんな訳で今日は週半ばです、今日も西へ行ってそのまま西に更に行っちゃって家に帰りたいですが、銀座戻ってお仕事頑張りま~す♪ゲッツ!!

About

2007年04月18日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週末は夏でしたねっ♪」です。

次の投稿は「明日は快晴だそうですっ!!ところでKンシロウの兄さん、永遠に…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35