« 3連休…楽しかったな~♪そんで明後日5月3日(木)は【鐡砲洲稲荷神社例大祭】での【銀一東による神輿渡御】の日ですっ!! | メイン | 連休どでした!?ボクちんは燃え尽きましたっ!! »

いよいよ明日っ!!【銀一東神輿渡御】の日ですっ♪

070502.jpg
おはようございます♪突然ですが今朝、たまたま娘っ子の【初寝返り】を目撃し『わ~ぉ♪』って嫁っ子とカンゲキしちゃいましたっ♪ナオアキカンゲキっ♪…そんな訳でいよいよですっ!!明日は【鐡砲洲稲荷神社例大祭】における【銀一東神輿渡御】の日です♪ホント、3ヶ月前ぐらいからのミーティングから始まって『あっ!!!』って言う間に明日本番って事でナオアキビックリっ♪そんな祭りっぽい写真でもないのですが先月30日に【銀青会】のメンバーで参拝をした時の写真記録を撮っていただいてるK林さんの【ナイスポーズで~す♪】の瞬間です♪いつも冷静に議事録を撮っていただいたり、祭りの写真を撮っていただいたりで【銀青会】お世話になっております♪
と言った訳で昨晩はプチ居候宅の近所の【加賀屋 神楽坂店】で義父&義弟のタッキーと遅れてアニ~タも登場してホッピー用のキープボトル焼酎瓶をマッハで空瓶にして追加のボトルもほぼ空瓶状態にして帰ったのであまり記憶が…それでも今朝はちゃんと義父に『昨晩はご馳走様でしたっ!!』って言えたという事はまた一つ、大人の階段の~ぼる~ボクはまだシンデレラっさ~♪…って感じで酔拳で今日も頑張っちゃいます♪…ところで噂によると明日、○カマちゃんが来られるとか…どうしよう!?気に入られたら…昔、メトロ日本橋駅で追いかけられたし…そしたらとみぃをプレゼントすればいっか♪ついでに大人になっちゃえ~♪どんだ…♪
そんで祭りの詳細ですが、明日はお昼の12時半にこちらの京橋公園に集合、午後1時より担ぎ出し、【鐡砲洲稲荷神社】には恐らく2時~3時ぐらい!?午後5時には終わりたいですがどうなるか!?明日は銀座一丁目東がアツイよっ!!ヒゲさんも来ちゃって~♪
いや~…それにしても湘南の皆さま、波が今日と明日もあってうらやましいですな~…。

コメント (2)

ヒゲ:

明日はおそらく銀座近辺を徘徊している(?)かと思いますので、笛の音を頼りにして探してみます。


S石:

こちらは19がだめで、そちらは26.27がだめなので20の日曜日で注文しました。本日中であれば変更できると思いますがなにせ締め切りが早いので最短でも13日着なのです。乞う返答。
花屋の、どM君も来る?


コメントを投稿

About

2007年05月02日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休…楽しかったな~♪そんで明後日5月3日(木)は【鐡砲洲稲荷神社例大祭】での【銀一東による神輿渡御】の日ですっ!!」です。

次の投稿は「連休どでした!?ボクちんは燃え尽きましたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35