« いよいよ明日っ!!【銀一東神輿渡御】の日ですっ♪ | メイン | 今日も祭りの写真でヨロシクっ!!親子競演です♪ »

連休どでした!?ボクちんは燃え尽きましたっ!!

070507.jpg
おはようございます♪連休明けと言う事もあり、また、本日は昨日とうってかわって快晴と言うこともあって…早く帰りたいです♪そんな週明けの写真は先週の5月3日(木)に行われた【鐡砲洲稲荷神社例大祭】にての【銀一東神輿渡御】の一場面で【宮入してる神輿とアニ~タ】です♪いや~今年は参加していただいた氏子町会の皆様が多かったり、亡き【さくら家】パパさんとアニ~タが築き上げた入船二丁目町会【さくら家】人脈のYタカさんやトミちゃんやタケちゃんやKイズミさんや…お蔭様でとにかくスッゴイ人数でした♪楽しかったな~…♪
と言ったわけで4日(金)は【銀一東御神酒所】の片付けとかして午後は【銀二東町会の神輿町内渡御】があったけどボクちん不参加♪んで次の日は茅ヶ崎のよっちゃんご実家での【大BBQ&生ビール大会】が行われて…まずはとみぃ、ごめんちゃいね♪結局、あったんだよね~…そんでヒゲさんも参加されたりでこちらもスッゴイ人数でした♪その写真はまた後日…と言ったわけで銀一界隈のブログを書かれてる方も既に4日の日に祭りの事もアップしてたり、祭り実行してた我が【銀青会】の余韻もまだまだ続いてますが…今週12日(土)直会(←ナオライって読むのです♪祭りとかの打ち上げのこと!?)でOイ会長より『どんだけ酒飲んじゃって~♪』って了解得たのでハッスルする気持ちイッパイで今週もお仕事頑張っちゃいま~す♪
ところでA生オーナー&S石さん&M島夫妻の皆さまの【福島サーフツアー】はいかがでした!?こちら湘南は波が全然よくなかったようです。

コメント (3)

ヒゲ:

すんません。
3日そして5日と図々しく
というか厚かましくも両日ともに
イベントにお邪魔してしまいました。

ありがとうございました・・・・・。


S石:

福島、水が例年になくちべたかった。波はそうだな~トータルでよかったのかな?ってかんじ。期待していくからね、福島。
でもデカイのもたまにあったし。そっちもたのしそうだったね。


hiro:

こんばんは!銀座で探しものしてたらこちらを発見しました。週末はBBQお疲れ様でした~。知らない方が多かったので、とても心強かったです。また湘南方面行きたいです!明日はレディースでポン○ュです。良かったら盛り上げに来てください!


コメントを投稿

About

2007年05月07日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ明日っ!!【銀一東神輿渡御】の日ですっ♪」です。

次の投稿は「今日も祭りの写真でヨロシクっ!!親子競演です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35