« 連休どでした!?ボクちんは燃え尽きましたっ!! | メイン | 【銀二東のNEW御仮屋】の下で~、あ~な~た~と、わ~た~し~…♪ »

今日も祭りの写真でヨロシクっ!!親子競演です♪

070508.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の5月3日(木)に【鐡砲洲稲荷神社例大祭】にて行われた【銀一東神輿渡御】での神輿が出発する前のほのぼのした雰囲気の中での【娘っ子とボクちん♪】です♪ボクちんとかがチビ助だったころ着た半纏が家にあったんで洗って着させて記念撮影しましたが、思い起こせば昨年のお祭りにて使用した【神輿の四方を囲んで結んだサラシ】を祭り後もOイ会長が捨てないで取って置いていただき、それを『戌の日に巻くと安産だよ。』って教えていただいたので昨年使わせていただきましたが、ご利益ありましたよっ♪だもんで今年、誰か妊娠しませんか!?…んでチビッコ半纏ですが、この日はクソ暑かったんですぐに脱いじゃいましたっ!!
そんな訳で昨年は嫁っ子が身重状態でも写真を結構パシャッてもらえたのですが、今年はチビッコがいたのでちょっとだけしか写真がなかったのです…んが、貴重な動画が数本撮ったあったですっ!!嫁っ子でかしたっ!!まずはこれですっ♪…【宮入】してるのですが、噂によると祭りの後40℃の高熱でぶっ倒れてしまった【銀青会】の嶋Zさんも写ってますっ!!そんで次がこれです♪…【京橋公園】に帰ってきてクライマックスを迎えるところです♪いや~~、動画っていいもんですね♪嶋Zさんも早く快復してねっ♪ちゅっ♪ここで一句…『嶋Zさん、直会で酔うとこ、今年も見てみたいっ!!』字余りで恐縮ですが、皆で酒盛りして酔った嶋Zさんに今年も抱きしめられたいです♪
と言った訳で昨日は全く仕事にならないボクちんだったのですが、今日はガンバろっかな~♪やめとこっかな~♪…ってふざけてる場合でないんで気合入れてやっちゃいま~す♪ゲッツ!!
ちなみに昨日の午後3時ぐらいのクソ下の波…セットで頭ぐらい!?サイッコーだったな~♪アウト出るのかったるかったけどね~♪あと、兄は昨日、とうとうAントニオ・Iノキ様とウチのビルロビーで偶然を装い握手したそうですよっ♪
本日は長々とすいませんでした♪

コメント (1)

hiro:

今日はポンでご一緒に…と言いながら、こちらは会社の悩み相談室になってしまって、失礼をいたしました。でもきれいなOちゃんにまた会えて良かったです。また是非話聞いてください!A・Iノキさんは母の昔からの友人で、パラオとか一緒に行ってます。


コメントを投稿

About

2007年05月08日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休どでした!?ボクちんは燃え尽きましたっ!!」です。

次の投稿は「【銀二東のNEW御仮屋】の下で~、あ~な~た~と、わ~た~し~…♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35