« 今日も祭りの写真でヨロシクっ!!親子競演です♪ | メイン | 本日、昼過ぎより雨らしいですよっ!! »

【銀二東のNEW御仮屋】の下で~、あ~な~た~と、わ~た~し~…♪

070509.jpg
おはようございます♪本日の写真のタイトルを『なんとかの木の下で♪』の替歌で願います♪今日も先週の3日(木)に行われた祭りの引き続きで…明るいうちの動画がまだ2本ありましたので見てみてくださいっ!!まずはこちらですが…こちらは一度、【鐡砲洲稲荷神社】から帰ってきてから休憩を挟んでの【町内渡御】の出だしです♪次はこちらですが…こちらは昨日の動画のクライマックス1歩手前の【氏子町会入替担ぎっこ♪】での1コマです♪
そんな訳で今日の写真は3日の夜に新富橋たもとの『ポンデュガール』で大宴会行った後に【中央区ラーメンを喰す会】メンバーで繰り出した途中に見つけた【銀二東のNEWテント(=祭り中に神輿しまう御仮屋)】の下で記念撮影しちゃった瞬間です♪立派な御仮屋だったですね♪でも、あのスペースにまたビル建設なっちゃったらどうするんだろう!?…そんな心配もしながら【船見坂】で【大盛味噌ラーメン&チャーシュー丼】喰ったボクちんはお腹はちきれんばかりに銀一東へ戻ったですが…途中、T塚さん宅前にてOイ会長にも遭遇っ!!そんでT塚家ガレージにてご友人&ご親戚の宴会が行われてたらしく、【銀一東神輿渡御】にて献身的なお手伝いをしてくださったT塚さんファミリー&T塚さんの優しいお姉さまにもこの日2度目のお目にかかれたのですが…ガレージ覗いたボクちん:『あっ!?お疲れ様で~すっ!!』、半分降りてたシャッターが上がりつつ…お姉さま:『文新堂、こっちこいっ!!』、ボクちん心の声:『あっ!?あれ!?やさ、優しいお姉さまは~?ボクちん、今日初めましてだったですが…!?文新堂ってなんで知ってるの!?』ってT塚さんとOイ会長の記念写真を撮って一目散にヒデちゃんと逃げちゃいました♪プチ恐かったです♪
そんなプチドラマが本日の写真の後にあったことを今、この場を借りて私からのご挨拶と代えさせていただきまして、これからの【銀一東】の発展と健勝を願いまして…カンパ~イっ!!
追伸、Hiroさん、昨晩はどうもでした♪そうですか、お母様がAントンお友達とは…!!びっくりです♪波乗り頑張りましょうっ!!

About

2007年05月09日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も祭りの写真でヨロシクっ!!親子競演です♪」です。

次の投稿は「本日、昼過ぎより雨らしいですよっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35