« 今日なんですが…辻堂のローカルルールでは【雨の日、休日】なんだけどな~…。 | メイン | 今朝も気持ちのいい天気&気温ですね♪ »

今日は早くも【深川不動参り】の日です♪しかも今月は【正月、5月、9月】のご利益ある日です♪

070528.jpg
おはようございます♪本日の写真は【ボクの友人シリーズ】で【森さんと南くん】です♪森さんは滅多にお会いできないのですが昨晩、嫁っ子の実家で久々にお会いすることが出来て義弟のコッキー&フィアンセY子りんと義弟のタッキーと義父で楽しくワイワイとしてしまいましたが、いつの世も別れはつらいもの…『また、皆さん、お会いしましょう…。』って事で森さん、空になってしまいましたとさ…そんで左の南くんですが、彼は種子島に移住されたやすさんが以前連れてきましてあまりにもボクちんと仲が良くなったんでやすさんにボクちん自ら『今度、ウチに遊びに来させてやってくださいっ♪』ってお願いしたら義弟のタッキーの分まで送ってもらっちゃって…やすさん、ラグビーボール買いましたからもうちょっと待っててくださいね♪
そんな感じで昨日は飲んじゃってましたが…先週の土曜日はアサイチ波乗りしに行きましたがゲッティング不可能とみてよっちゃんがゲッティングして沖に出たところで退散…久々に【陸サーファー】してきましたが午後リベンジして風波で楽しんで久々に兄の友人の松さんにも会ってビックリ♪んで夕方娘っ子の【初離乳食撮影】して茅ヶ崎の【ジャンボ】でA元親分&M谷さん&てっちゃん&よっちゃんとボクちんで宴会♪ちゃんぽんの【内村亭】でちゃんぽんも喰って日曜日の波乗りに期待して早く寝たら…朝8時ぐらいからモモ~腰で1時間半で退散♪何に当たったのか!?腹痛で猛烈ダッシュで家に着いて無事セーフ♪クソ下で2回したから3回目しても…ねっ♪流石に混んでたし…そんで夕方東京に向かって【友人】に久々に会いましたとさ♪
んな訳で今日もガッツリ頑張って夜は【深川不動参り】して入船二丁目の【さくら家】さん行って喰って飲んで早く寝よっと♪ゲッツ♪

About

2007年05月28日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日なんですが…辻堂のローカルルールでは【雨の日、休日】なんだけどな~…。」です。

次の投稿は「今朝も気持ちのいい天気&気温ですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35