« 今日は早くも【深川不動参り】の日です♪しかも今月は【正月、5月、9月】のご利益ある日です♪ | メイン | 雨降るのです…昨日までの太陽SUNはどこなの~…。 »

今朝も気持ちのいい天気&気温ですね♪

070529.jpg
おはようございます♪本日の写真は【伝統の継承シリーズ】でタイトルは【娘よ、やっぱり好きか!?十四代が…。】です♪昨日は【毎月恒例、深川不動参り】で【商売繁盛&家内安全&子育安全&世界平和&神さま婚礼】を100円玉で祈願した後、娘っ子の首もほぼ据わってきたのでひっさびさに家族全員で入船二丁目の【さくら家】さんに訪問っ!!そんで入店後うまい焼き鳥の数々を堪能しながら【ラガービール】から【冷酒】へ移った山口Bro.はボクちんが【明鏡止水】でアニ~タが【十四代】、んでアニ~タがお代わりオーダーしてトミちゃんが持ってきたところ瓶をT子ママに抱っこされた娘っ子に近づけたら『いただきっ!!』って感じでゲットした瞬間をパシャってみたのです♪我ながら思うに…末は【女酒豪】か!?困ります…でも、楽しいかも!?
そんな訳でお客様もまだいらっしゃる中、T子ママにお婆ちゃん、亡きパパさんの弟Yタカさんに奥さまのTキさん、そんで築地のMサちゃんも皆で抱っこしてもらって最後はごきげんな顔して帰りました♪商売繁盛活気あるお店のA生オーナー、そして同様に【さくら家】さんの皆さまに抱っこされてる彼女はこの先いい事たくさんあるように…お父さん頑張らなくてはっ!!だ、だ、誰か、この子のミルク代の為にもイスを買って~…ってミルク代でなくてお酒の【十四代】でもいいですよ♪ボクちんに♪なんちって♪うふふ♪
そんな感じで今日は頑張りま~す♪

About

2007年05月29日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は早くも【深川不動参り】の日です♪しかも今月は【正月、5月、9月】のご利益ある日です♪」です。

次の投稿は「雨降るのです…昨日までの太陽SUNはどこなの~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35