« 今朝も気持ちのいい天気&気温ですね♪ | メイン | 今日は親友のミスターK誕生日♪おめでとっ!! »

雨降るのです…昨日までの太陽SUNはどこなの~…。

070530.jpg
おはようございます♪本日は【大安】です♪モヤモヤスッキリとキッチリ仕事頑張ってみようと思う今朝の【元気の源】写真は、一昨日、家族で訪問した入船二丁目の【さくら家】さんの【鶏茶漬け】です♪女子(←って言っても母&妹&嫁っ子の3人)が喰ってたのでこの日はボクちん喰ってませんが、絶品です♪【のり茶漬け】も絶品♪これに【お新香の古漬け】なんぞがあったら尚、サイコーです♪尚昭サイコーです♪
そんな訳で先週の日曜日から嫁っ子実家にプチ居候生活を昨日までしてましたが…今朝は久々に車で通勤してみましたが高速道路は意外に空いててラッキー♪疲れてないので気合入れて頑張りま~す♪そんで早く帰っちゃいますかな!?ゲッツ♪

About

2007年05月30日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝も気持ちのいい天気&気温ですね♪」です。

次の投稿は「今日は親友のミスターK誕生日♪おめでとっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35