« 雨降るのです…昨日までの太陽SUNはどこなの~…。 | メイン | もう、6月です…早いなぁ~~…。 »

今日は親友のミスターK誕生日♪おめでとっ!!

070531.jpg
おはようございますっ!!今日は親友のミスターKの誕生日ですっ!!おめでとっ!!これからもウチの娘っ子のフィアンセの父親としてまた、ボクちんの波乗り友達でいてねっ♪
そんな訳で本日はメデタイのですが…昨日は飲んだっ!!アフター7に2号店『ガール・デュ・リヨン』に行こうとA生オーナーにTELするも満卓っ!!諦めて【加賀屋 八重洲店】でアニ~タと飲もうと向かってたらS石さんが『これから東京に出向いて飲みに参戦っ!!』って事でボク達スタートから遅れて1時間後に参戦っ!!そんで【加賀屋 初参戦っ!!】を祝して本日の写真になりましたっ!!S石さん、ボクがホッピーの重役だったらこのお写真、使用しますっ♪キャッチコピーは『生じゃない、ジュースでもない…YES、My Hoppy♪』でどでしょ!?
と言った感じで昨晩は2号店『ガール・デュ・リヨン』にカットバックしてゥワッキーさんにもお会いして一緒に楽しく飲んじゃって【最終の湘南ライナー】でS石さんとラブラブ2シーターで帰ったのですが…先に降りられたS石さんから何回かお電話いただきましたが(その節はありがとうございました。)…一瞬落ちてしまって気付いたら【茅ヶ崎駅】でビックリっ!!オシ○コしたかったけど本能でTAXI乗場へダッシュ♪運転手さんに『あ、そ~う。でも、お客さん、となり駅だからいいじゃないさ♪この時間、もっと遠いところに送ってくことだってあるんだよ~…。』って慰められて¥1,880なよるになっちったのでした♪うふふ♪そんな訳で月末頑張ってみま~す♪ゲッツ♪

コメント (4)

ミスターK:

こんばんはミスターKです。お久しぶりです
ありがとね、先生ももうすぐだね、うっふ。
誕生日会やろうよ
GO FOR IT  らぶ


ミスターY:

ミスターKお誕生日おめでとう!!
これからも益々、仕事に育児に波乗りに頑張って!!!
たまには波も分けてね。
S石さん、昨晩はお疲れ様でした。ワインご馳走様でした。
またウチのボクちんの帰りの面倒まで見ていただいて重ね重ね御礼申し上げます。にもかかわらず茅ヶ崎まで行ってしまってただただお恥ずかしいかぎりです。今度は藤沢の居酒屋さん連れて行ってくださいね!


ゥわっきー:

2回目登場のわっきーです♪勝手にテーブルにお邪魔して、あ、ワインも飲ませてもらい、(ご馳走様)好きなこと喋らせてもらって、楽しかった~ありがとう。。朝のやじうま占いの、かに座のラッキーアイテム身に付けてて良かった、だからS石さんにもブラザーズにも会えたのね(嬉)また相手してやってね~。


S石:

なんか、顔ピカピカだね。加齢油?なのかっ??
ご兄弟昨日はいきなり参加してごめんなさい。
ごちそうさまでした。久昇ね、来週の金か?

深夜の湘南ライナー「ZZZZZz~!」と走行音をもかき消す爆音(いびき)に眼を覚ますと大船でした。がんばって起きてN君を起こして、起こして、起こしてって全然おきね~ジャン。やっと起きたと思ったら相当寝ぼけてましたね、あなた。「俺降りるから後は寝ちゃだめよっ!」って言ったら「ふぁぃ」としか答えなかったので3分後にすぐ電話、電話、出んわ!4回目でやっと出たと思ったけどまた寝ぼけてましたね、あなた。再度忠告し、これで大丈夫と思ってたよ。でもね江ノ島で電話が鳴って「今、茅ヶ崎に着陸しました!」って…。降りる1つ向こうだね、その駅…。

かなりつかれてたんだね。

ぅワッキーもひさびさだったね。またのみましょう。
A生、ご馳走さんでした。ありがとう。


コメントを投稿

About

2007年05月31日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨降るのです…昨日までの太陽SUNはどこなの~…。」です。

次の投稿は「もう、6月です…早いなぁ~~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35