« 今日は親友のミスターK誕生日♪おめでとっ!! | メイン | 昨日の【例大祭】は例年になく、いい渡御でした♪…なんちって♪ »

もう、6月です…早いなぁ~~…。

070601.jpg
おはようございます♪今日は直行なんで家から更新っ!!まずは一昨日のお詫びをっ♪S石さん、ホントすんませ~ん、なんかボクちん、猛イビキを【湘南ライナー】でかいてたなんて…S石さんのアラームになれた事は幸いでしたが、恥ずかしいです♪ポッ…恥らう30代♪
と言ったわけで一人で【湘南ライナー 酔っ払い最終】で帰ってる時も恐らく猛イビキしてたと思う今朝の写真は一昨日の【加賀屋 八重洲店】で残った食材とさげられてない皿と串と飲みかけのホッピーで作った【加賀屋アート】でタイトルは【ワタシモ、ホッピー、ノミタイデスヨ by K3PO】です♪なんかロボットみたいでない!?ちなみに【K3PO】の【K】は【加賀屋】の【K】です♪
そんな感じで本日は気付けば6月…早いですね~…!?あれっ!?明後日の日曜日って、アノ、カッコよくってスポーツちょっと得意だけどゴルフは性に合わなかったり~よくお酒飲んじゃったり~たまにイビキかいて電車で降りる駅寝過ごしちゃったり~最近自分の娘さんのお風呂係を進んでやるようになって~奥さんちょっとは見直してくれてる、アノお方の例大祭じゃないのっ!?アノお方、今年で34歳か~…いつまで【夏季限定】の短パンで通勤するんだろ…!?昔、通ってた【美容院】の人にはまだ春先だってのに『あれっ!?短パンじゃないのっ!?』って年がら年中、短パンだと思われてたみたいで長ズボンで行ったら驚かれたな~…。
そんな感じで今日も頑張りま~す♪イエイ♪

コメント (2)

ヒゲ:

若干フライング気味ではありますが、
今年で34ということで、
今後もよく食べ、よく飲み、そしてイビキをかきながら、
よきパパとしてお変わりなく御活躍(?)をされることを
祈念申し上げお祝いの言葉とさせていただきます。


山口弟:

髭さん…いや、ヒゲさん、こんにちは♪
お祝いメッセージありがとうございますっ!!これからもバカバンザイで頑張りますので、湘南地方でのパーチーに懲りずに参加願いますっ♪オスっ!!


コメントを投稿

About

2007年06月01日 08:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は親友のミスターK誕生日♪おめでとっ!!」です。

次の投稿は「昨日の【例大祭】は例年になく、いい渡御でした♪…なんちって♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35