« もう、6月です…早いなぁ~~…。 | メイン | これ、サイコーです♪ »

昨日の【例大祭】は例年になく、いい渡御でした♪…なんちって♪

070604.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨晩、あの【辻堂の貴公子】の【例大祭】にて訪問したA生オーナーお知り合いの蔵前の『ビストロ・カンパーニュ』でのボクちんにプレゼントしていただいた、左がこちらのオーナーシェフのS川シェフご自慢の【ハンバーグ】と右がA生オーナーからのプレゼント【白ワイン】です♪おいしくいただきましたっ!!ありがとうございましたっ!!本日の写真にタイトル付けるなら【蔵前と八丁堀の融合】です♪家族全員で訪問したのですが、S川シェフの本格仏料理、ヤバイぐらいにうまいです♪こちらのお店のデザートもサイコーでした♪皆さまも家族や親しい人との【例大祭】に是非、蔵前の『ビストロ・カンパーニュ』をどーぞっ!!八丁堀の『ガール・デュ・リヨン』もどーぞっ!!も一つっ、新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』もどーぞっ!!
と言った訳で6月も早くも2週目、ガッツリ頑張りたいのですが…梅雨もすぐそこまで来てますっ!!種を蒔くには今の内と言うことなんでブリブリ頑張っておいしい生ビール飲んで今日は早く寝たいですっ♪ついでに今日はなんだか暑くて汗かいて寝苦しくて…おまけに居候宅から歩いて地下鉄駅に着いて電車すぐ着たから乗ったら…久々に滝汗しちゃいました♪昨晩から何リットルかいたのか!?夜のお酒がおいしいでしょうね♪そんな感じでボクちん、34歳♪来年までのスローガンは『いらっしゃ~い♪』で行ってみます♪なんでか分りますかねっ!?

コメント (4)

S石:

N君、34回目の例大祭おめでとうございます。
んで、お披露目いつやんの、ん、ん?
いつも僕チン(失礼、いい意味で)なN君みてると非常に癒されますよ。
いい一年になることを祈ってます。


ミスターK:

こんにちはミスターKです。おめでとう。うふふ。
いい波あげるね
らぶ


Wっきー:

辻堂の貴公子様、お誕生日おめでとうございます。
家族でお祝い、いいお誕生日ですね。羨ましいです。
また1年、お仕事に、お酒に、子育てに、毎日を邁進してくださいね。


ミスターY:

皆さん、こんにちは。
A生オーナー、ワインご馳走様でした!ワインの名前が「ANJYO」なんて心憎い演出ですね!お蔭様で楽しい誕生会になりました!いろいろとありがとうございました。


コメントを投稿

About

2007年06月04日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう、6月です…早いなぁ~~…。」です。

次の投稿は「これ、サイコーです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35