« この場を借りて…先週の金曜日はありがとうございましたっ!!今日は最高気温は28℃ですって!? | メイン | 今日も暑いのだろか…。 »

今日はお天気トロトロになっちゃいます♪

070612.jpg
おはようございます♪本日の最高気温は29℃ですって!?昨日は午後から暑かったですが、本日のボクちんは今朝から絶好調なぐらいに汗バンバンですっ!!しかし、通勤電車は寒いぐらいに冷房ガンガンでしたが、皆さま体調崩さずに本日も頑張りましょうっ♪
そんな本日の写真は先週の金曜日の1コマですが、タイトルは【巨匠、強敵1.5Lワイン現るっ!!!】です♪この日にA生オーナーより薦められたBIOワインで初めて飲んだ量のワインでしたが…重かったっ!!それを【鎌倉の巨匠、S石雄山先生】による【奥儀っ!!逆手ワイン注ぎっ!!】でありがたくワインを頂戴した瞬間の写真でございましたっ♪
と言った訳で明日はヒゲさんの【例大祭】がございます♪S石さん、お待ち申し上げますっ!!そんなこんなで今日も酸っぱい汗をたくさんかいてお仕事して早く帰ってお風呂入って寝ちゃおうっ♪…って気分ですっ!!ふわっふ~~~♪

About

2007年06月12日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この場を借りて…先週の金曜日はありがとうございましたっ!!今日は最高気温は28℃ですって!?」です。

次の投稿は「今日も暑いのだろか…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35