« 今日はお天気トロトロになっちゃいます♪ | メイン | 昨晩もいい【渡御】でした♪ »

今日も暑いのだろか…。

070613.jpg
おはようございます♪今日もスッカリ寝汗をビッチョリとかいてみましたが、寝汗を大量にかくと1日が疲れちゃったまんまの気がするんですが、気のせいでしょうか!?
そんな本日の写真は【週末喰ったモノシリーズ】で【富山県土産ノドグロの塩焼き&M島さんプレゼントの純米吟醸『行徳物語』&とみぃからいただいた『Bッカム&Tッティのキーホルダー』を添えて♪】です♪ノドグロ、サイッコーに美味しく焼けてスンゲイうまかったです♪ちなみに純米吟醸の『行徳物語』は未飲です♪ちょっともったいないので今年の【江ノ島花火大会】の時に自宅屋上にて、昨年同様(←昨年の8月2日の日記です♪)に『さくら家』の焼き鳥をお土産で持って帰ってコレと飲んでみようかと今からワクワクです♪
そんな訳で今日はヒゲさんの【例大祭】が行われるのですが、楽しみです♪M島さん、S石さん、今晩お会いしましょうっ!!ゲッツ!!

コメント (1)

ヒゲ:

いや~・・・・申し訳ない。
恐縮っス・・。


コメントを投稿

About

2007年06月13日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はお天気トロトロになっちゃいます♪」です。

次の投稿は「昨晩もいい【渡御】でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35