« 今日も暑いのだろか…。 | メイン | 今日はやっちゃったな~…後悔しちゃった朝です。 »

昨晩もいい【渡御】でした♪

070614.jpg
おはようございます♪今日はなんか寒いんだか蒸してるんだかわかりませんが、このまま環境破壊が進んでいくとこれ以上の気温上昇は確実らしいです…と言った訳で昨晩は【この素敵な地球を未来へ継承、ヒゲさんの輪】が開催され、本当のバースデイは今月9日でしたが遅れて昨日、新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』にて【ヒゲさん例大祭】を上記写真の【A生ファミリー】の面々で【渡御】してきましたっ!!いや~…楽しかったですね~♪ちなみにこの写真は第一部、第二部の集合写真は明日掲載させていただきますっ!!いや~…それにしても2号店『ガール・ドゥ・リヨン』向かいの【立ち喰いうどん屋】の【ぶっかけうどん】はうまかったっ!!
そんな訳で昨晩の帰りもS石さんが同行してくださったので無事、家まで帰れたことをワタクシからの【おはよう】のご挨拶と代えさせていただきまして、本日もガッツリと頑張りたいと思うことで胸イッパイですっ!!
ヒゲさん、おめでとでしたっ!!ダ~~っ!!

追伸:近々、S石さん職場方面のお昼、狙っちゃいますよんっ♪

About

2007年06月14日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も暑いのだろか…。」です。

次の投稿は「今日はやっちゃったな~…後悔しちゃった朝です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35