« 昨晩もいい【渡御】でした♪ | メイン | 今朝は蒸しアツイですわ~…。 »

今日はやっちゃったな~…後悔しちゃった朝です。

070615.jpg
おはようございます♪今朝は梅雨に入る前の波らしい波ってのが最後に近い低気圧が近づいてるのが分ってたので早起きする気マンマンでM谷さん&神さま&A元親分&よっちゃんに前日に【気合メール】送ってて朝の4時に波情報チェック!!→波は腰~腹で家付近は北風がなんとなく強い気がして『なくなるのか!?』って感じで5時半頃の波情報まで起きててチェック!!→波は胸~肩までサイズアップ♪『でも、この風やまないな~…ムニャムニャ…ZZZZZZ…。』って寝ちゃったらM谷さんから【波良かったよメール】が6時半に着て久々に出ちゃった『がちょ~んっ!!』って感じで起床しました♪ホント、二度寝ってサイコーですね♪…あ~無念っ!!
そんな訳で本日の写真は一昨日の【ヒゲさん例大祭PARTⅡ】で新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』から移動して2号店『ガール・ドゥ・リヨン』に【民族大移動】の如く再度勢ぞろいした写真を使用っ!!楽しかったな~…あと、今日の夜は【銀青会】ミーティングです♪
それにしても関東も梅雨入り…湘南での波乗りは台風さんが来るまで無理そうです…あっ!?そうだ!!アレやろうっ!!とみぃからいただいた【Bリーズ ブート】本気でやっちゃおう♪目指せ腹筋6個のところ8個、いや10個、いやいやいや20個ぐらいの腹筋割れっ!!ワン・ツー・プレスっ!!

コメント (1)

ヒゲ:

御礼が遅くなりすいません!
皆様先日はお忙しい&お疲れのところ誠にありがとうございました。
加えて心温まる贈り物(Tシャツ、オス、グラスに扇子、ワインやケーキ等)までいただき感謝の言葉もありません。
PDGに通い始めて早2年。
腹回りの肉とともに輪も広がりこうして祝っていただけるとは何ともうれしい限りです。太ってみるものです。

トークが全くイケてないワタクシではありますが今後ともよろしくお願いします。

ホントにありがとうございました。


コメントを投稿

About

2007年06月15日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩もいい【渡御】でした♪」です。

次の投稿は「今朝は蒸しアツイですわ~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35