« 今日はやっちゃったな~…後悔しちゃった朝です。 | メイン | 今朝も蒸しアツイですわ…。 »

今朝は蒸しアツイですわ~…。

070618.jpg
おはようございます♪今日の写真は昨日、嫁っ子と娘っ子とボクちんでプチドライブした【鎌倉の名刹でナイスショットシリーズ】で【光明寺と嫁っ子と娘っ子】です♪ベイビーがお腹に居るときにお参り来て以来で心洗われました♪そんでチョイと足をのばしてバーディーちゃんのショップに行ってオーナーにお披露目兼ねてショッピング♪ボクちんの誕生日プレゼントで嫁っ子にTシャツ買ってもらって、ついでに嫁っ子&娘っ子のTシャツ買っちゃってウキウキで【小町通り】までドライブして激混みの中、駐車場を見つけて激人混みの中お散歩&ショッピングして目的全て完遂して帰ってたら【江ノ島水族館】前で江ノ島在住(←ホントに江ノ島の島の中に実家があるのです♪)のYスオにボクちん結婚式以来に遭遇っ!!信号変わるまでチョットお話して『バイバ~イ♪』ってお互いの所在を確認してプチドライブ終了しました♪
そんな訳で先週の金曜日も土曜日も日曜日も盛沢山で過ごしたのですが…只今、全速力で走れるカラダ目指して【肉体改造計画】進行中です♪今年の夏はリバウンドに気を付けろっ!!そんな感じで今日も頑張りま~す♪ゲッツ♪

About

2007年06月18日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はやっちゃったな~…後悔しちゃった朝です。」です。

次の投稿は「今朝も蒸しアツイですわ…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35