« 今朝は蒸しアツイですわ~…。 | メイン | 今日もやっぱり蒸し暑いですわ…。 »

今朝も蒸しアツイですわ…。

070619.jpg
おはようございます♪本日より怒涛の【禁酒&禁麺】生活に入らせていただきますっ…って言っても今週の金曜日までなんですけどっ♪
そんな本日の写真は【もう、悔いはないだろうシリーズ】で【『さくら家』入店前のナイスポーズしてくれたアニ~タと『名物、冷やし鶏』】でございます♪いつも素敵な『さくら家』お婆ちゃんのバースデイプレゼントを持参して、今週よりスタートした【ローカロリー生活】に向かうボクちんへのはなむけとして、しこたま絶品の【つくね】や様々なお友達を喰って、冷たい日本酒飲んで…うまかった♪そんでその後プラプラ銀座一丁目方面に歩いて帰ったら新富橋渡ったところでフラフラ~ってたもとの素敵なお店に吸い込まれて…んでとみぃもやってきて、悔いのないようボクちんはワイン飲んで…んでボクちんは焼き鳥のお土産ぶら下げて【湘南ライナー22時30分発】で帰って無事おウチに着きましたとさ♪
そんな訳で今日から【海兵隊キャンプ】に参加してみようと、やる気十分十二分、合わせてピョコピョコ6ピョコピョコで頑張りま~す♪

追伸:【元】入船のTマちゃん、ご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに~っ♪…『さくら家』の帰り道、岩Tさんにお会いしました~♪宝塚は【ウォッカ】ですって~♪

About

2007年06月19日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は蒸しアツイですわ~…。」です。

次の投稿は「今日もやっぱり蒸し暑いですわ…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35