« 今朝も蒸しアツイですわ…。 | メイン | 今日もどっぷり天気いいし…蒸し暑いですわ…。 »

今日もやっぱり蒸し暑いですわ…。

070620.jpg
おはようございます♪本日も湿度ビンビンで冷房の効いたところでジュース飲んで~ポテトチップス食べたり~ちょっと眠くなったら横になっちゃったり~…そんな事したいな♪そんな今朝の写真は【ちょっと前までのボクちんマイブームシリーズ】で【チキンラーメン、カレー風味にとろけるチーズを添えて】です♪ヘルシーかつハイカロリーだと思いますが…ビックリするぐらい美味いのでやってみてくださいっ!!
それではヘルシークッキングで1人前の作り方を♪1:手でぶっ潰したトマト1個をオリーブオイルで鍋で炒める→2:トマトがちょっとスープ状になったらラーメン丼に入りきる量の牛乳をトマトの鍋にぶち込む→3:沸騰したら『ちきちきチキンラーメン』を鍋にぶっ込む→4:麺がほぐれてきたら市販のカレーパウダー入れて軽く塩と胡椒で味を調えてラーメン丼に移して最後に『とろけるチーズ』を上に乗っけて完成ですっ!!ヘルシ~♪かなりドロドロ系の食べ物になっちゃいますが…これが酔っ払って帰ってきて腹減ったところに喰っちゃうとたまりませんのですっ!!まさに【THE 『夜食』】でございますっ!!その代わりお腹の周りに付く物もシッカリと翌朝付いてくるので、皆さんも是非一度試してみてくださいっ!!ボクちんは当分やりませんが、また会う日を楽しみにしておりますっ♪
そんなこんなで今日は曇りガチな天気ですがバッチリ汗かいて6月決算に向けて頑張っちゃいま~す♪ゲッツ♪

About

2007年06月20日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝も蒸しアツイですわ…。」です。

次の投稿は「今日もどっぷり天気いいし…蒸し暑いですわ…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35