« 今日もやっぱり蒸し暑いですわ…。 | メイン | 今朝もやっぱり蒸し暑かったですわ…。 »

今日もどっぷり天気いいし…蒸し暑いですわ…。

070621.jpg
おはようございます♪禁酒&禁麺生活3日目ですが、朝のエアロバイク&ストレッチで弱冠細かった左足も太くなりつつあり、お腹周りもタプタプ度、いわゆる一つの【タプ度】が弱冠減ってきたような減ってないんだか…!?そんな今朝も新陳代謝がいいもんで寝汗&通勤汗で大変ですが今日もガッツリ頑張りたいのですが、本日の写真はそんな今の生活と無縁な、そして恋焦がれて通勤電車の中で携帯に納められた写真を愛でるように眺めてるボクちんがNOW無性に食べたくなってる2号店『ガール・ドゥ・リヨン』の【ソーセージ&フリット、目玉焼きを添えて~♪】です♪これで生ビール飲みたいな~…あっ!?明日で取り合えず【禁欲生活】終わるから…なんて今から考えてますがお酒を3日も4日も経ってから久々に飲むとスッゴイ酔っちゃうんだよね~…って事で今日もヘルシーにメルシーに頑張ってみたいと思いま~す♪ラブ♪

コメント (2)

wakky-girl:

ビリーも来日していることだし、美を目指してがんばってくださいね。

私は、今晩は ”これ”を注文することにしますーーー♪


山口弟:

ぅわっきーさん、こんにちは♪
いいな~…こう暑いと生ビールを頭から被ってみたいですね~。生も飲みたいな~♪明日飲めたらイイナ♪


コメントを投稿

About

2007年06月21日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もやっぱり蒸し暑いですわ…。」です。

次の投稿は「今朝もやっぱり蒸し暑かったですわ…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35