« 今日もどっぷり天気いいし…蒸し暑いですわ…。 | メイン | ボクちん、カラダと言うか脚腰ガタガタです…。 »

今朝もやっぱり蒸し暑かったですわ…。

070622.jpg
おはようございます♪本日は早朝4時に起きて波情報チェック♪そんで波があんまし良くないので早朝5時半より初『キャンプ』っ!!軍曹スゴイっ!!30分ぐらい過ぎて寝っ転がって腹筋やるぐらいで滝汗でギブアップ…ハンパない汗を朝からかいておまけにエアロバイクも2kmこいだら…既に朝から疲れちゃった~体力持つのかな~…ってそんな本日の写真も【『あ~…あれ、食べたいな~…。』シリーズ】で後輩の『俺』くん(←祝っ!!500杯っ!!目指せっ、1000杯っ!!)ブログで【殿堂入り】になった武蔵境『あおば』の【塩チャーシューメン】です♪今だからこそ、ガッツリと大盛でオーダーして完飲したいっ…あ~っ、したいっ!!
と言った訳で今日の健康診断が終わったらまた、以前の生活に戻るのではないかな~…ってちょっと思ってますが【人間ヘルシーが一番っ!!】って思うようになった今週の結果です、そんな今の気持ちを【加賀屋】にいる気分で発表します♪【酒は飲んでも飲まれるなっ、飲んだら言おう『ホッピーの中ちょ~だいっ!!』】…いかがかしら!?
でも、話は『キャンプ』に戻るけど軍曹の胴回りが朝の某目覚まし番組で見たけど…なんか2回りぐらい、早朝見たボクちんのDVDよりアップしてる気がしました♪気のせいかな~…。

About

2007年06月22日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もどっぷり天気いいし…蒸し暑いですわ…。」です。

次の投稿は「ボクちん、カラダと言うか脚腰ガタガタです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35