« 今朝もやっぱり蒸し暑かったですわ…。 | メイン | アシ、コシ痛いよ~…階段のアップダウンが未だに…いや、昨日よりキツイかも!? »

ボクちん、カラダと言うか脚腰ガタガタです…。

070625.jpg
おはようございます♪本日は霧雨状態で肌にじっとりしてなんかスッキリしませんが、先週から始まった【肉体改造計画】のお話ですが…本日の写真は【ボクちん、34歳にして社会人ラグビーに参加なのか!?】です♪某お取引先のお客様より以前から【目】を付けられてたボクちんはA販売店のラグビー部OBの方に一度スカウトされてましたが丁重にやんわりと御返事濁してました…んが、B事業所の現役ラガーマンYさんにも【目】を付けられてたボクちんは営業訪問した際にひょんな話からYさんと【練習見学】に行くことになり、それから2週間ほどが経ちました…そんで先週、B事業所に営業訪問しましたら現役ラガーマンYさんが『今年の試合スケジュールだから♪一応、渡しとくねっ♪』、ボクちん『え~~…っ!?』(←手が開いてツマ先が上向いちゃったマスオさん風でっ♪)
と言った訳で【高校時代以来16年ぶり&頑張ってカラダ改造途中だったけどとてもじゃないけど全力疾走できないカラダ】で昨日、【練習見学】→【練習参加】になって真剣にボールを追いかけた後に義弟のタッキー(←プチ居候してたのでラグビー経験者と言うこともあって連行しちゃったのでした♪)に記念写真を撮ってもらった瞬間なのでした♪おかげでボクちん、今日は階段のアップ&ダウンきついです…でも、楽しかったな~…やっちゃうのか!?
と言った訳で今後もボクちんの行動に目が離せない6月25日、今日も頑張りま~す♪

追伸:S石さん、おはようございます♪素敵な写真ありがとうございます♪明日使っちゃうかもしれませんよ~♪

About

2007年06月25日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝もやっぱり蒸し暑かったですわ…。」です。

次の投稿は「アシ、コシ痛いよ~…階段のアップダウンが未だに…いや、昨日よりキツイかも!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35