« ボクちん、カラダと言うか脚腰ガタガタです…。 | メイン | 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪ »

アシ、コシ痛いよ~…階段のアップダウンが未だに…いや、昨日よりキツイかも!?

070626.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週、禁酒&禁麺生活が解けた金曜日に早速喰った武蔵境『あおば』の【塩チャーシューめん ¥900】です♪後輩の『俺』くんのブログでも【5っつ星】にランクされてる名店です♪是非、一度騙されたと思って武蔵境行って喰ってみんしゃいっ!!今まで喰ってた普通のラーメンが『なんだったのか!?』…って思い直させられますよ~♪
って事で本日、【筋肉痛2日目】なんですが…昨日より今日、今日より明日って感じでモーレツにモモ筋肉がまだまだ痛いです、昨晩も娘っ子をお風呂入れてるときも体勢変えるたんびに『あ~…っ!?』とか『うっ!?』とか声出ちゃいました…高校生時代の【菅平合宿】での散々試合させられた2日目って感じです…でも、なんとなく懐かしい心地よい痛みです♪…いや、この年では全く心地よくないです…でも、懐かしいな♪
そんなこんなで今日も『あ~…っ!!』とか『うっ!?』とか言いながら接客&営業してるボクちんに『カンパ~イ♪』

追伸:S石さん、本日【nice写真】使おうかと思いましたが…やめました♪その代わり、今まで【文新堂日記】で数々の動画アップしてるですが…なんの動画でもいいですが、どこかを【nice】にすると見れるようにしました♪あと、今晩、どこかに出没する予定です♪いかがどすか~!?

コメント (2)

yochang:

ナオはラグビー姿似合うね!


山口弟:

よっちゃん、おひようございます!!
よっちゃんのラグジャー姿、みたいな~~~~~っ♪かっこいいいんだよな~~~♪
ご検討のほど、よろしくお願いいたします!!


コメントを投稿

About

2007年06月26日 10:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちん、カラダと言うか脚腰ガタガタです…。」です。

次の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35