« アシ、コシ痛いよ~…階段のアップダウンが未だに…いや、昨日よりキツイかも!? | メイン | 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩のあのライン際の走り、もう一度見たいな~っ!! »

先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪

070627.jpg
おはようございます♪今朝もアシコシ軽くガタガタだったですが通勤電車は立ちっぱなし…川崎駅でやっとこさ座れたけど目の前に妊婦さん夫婦が乗車してきたので席をすぐに譲っちゃったボクちんですが…自分で自分を褒めてあげたい、そして【一日一膳、ご飯は3膳】って感じです♪そんな本日の写真は昨晩訪問した2号店『ガール・ドゥ・リヨン』の【カイエット(ハンバーグ)、とみぃを添えて~♪】です♪絶品♪生ビールでガブガブしてパン喰って赤ワインジャブジャブ飲みたくなります♪
そんな訳で本日から【先輩のよっちゃん、お誘い強化週間】が始まってしまったのでかなりプライベートな感じで来月6日まで引っ張って行ってみたいと思います♪ついでに【肉体改造計画】も再度スタートしちゃいますのでそこんとこ4649っ!!夜露っ!!

追伸:S石さん、昨晩はまたまた一緒に帰っていただき、ありがとうございました♪そんな翌日、いっつも思うのですが…昨晩もそんな話題が出てましたが、電車で話したことって覚えてないもんですね~♪今度録音かメモ書きでもして乗車したら面白いかも知れませんねっ♪ふわっふ~♪

コメント (2)

S石:

ご兄弟、昨日は帰りのタクシー代金から電車の中の飲食代金までありがとうございました。昨日はしっかり大人の帰宅でしたね。な、な、ないようを覚えてない!?昨日のはよく覚えてるよ!んじゃまた一からやりなおすかね。


ミスターY:

S石さん、いつもいつもウチのボクちんの面倒を見ていただきありがとうございます!次回は日曜日ですね。


コメントを投稿

About

2007年06月27日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アシ、コシ痛いよ~…階段のアップダウンが未だに…いや、昨日よりキツイかも!?」です。

次の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩のあのライン際の走り、もう一度見たいな~っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35