« 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪ | メイン | 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩のあの22mラインぐらいでの激烈ボール殺しタックル、もう一度みたいな~♪ »

先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩のあのライン際の走り、もう一度見たいな~っ!!

070628.jpg
おはようございます♪本日の写真は嫁っ子にリクエストした【おウチご飯シリーズ】で【トンテキに玉葱醤油ぶっかけ、きのことジャガイモを添えて~♪】です♪イメージしたのは文新堂裏手にある洋食屋『煉瓦亭IS』のチーフが作る【豚のしょうが焼き】なんですが、ボクちん風はトンテキでやってみましたっ♪写真の見た目よりかなりうまかったです♪作り方は豚を塩コショウで焼いて最後に玉葱の粗みじん切りを醤油に漬けたのをぶっかけるだけですのでやってみてくださいっ!!ご飯大盛で2杯ですっ!!
そんな訳で最近、東京で飲む機会がメッキリ減ったのですが…昨日は茅ヶ崎のA元親分来日と言うことで合流したかったのですが、既に【夕飯リクエスト】した手前、帰宅しちゃったのですが…ヒゲさん、ディープな夜になったとかなったとか!?後日、詳細を教えてくださいっ♪それとも【忘れたい思ひ出…2007】になっちゃったら…それはそれで…いずれにしても教えてくださいね~♪
そんな本日は毎月恒例の【深川不動参り】の日でございます♪色んなお願い事して夕飯は家族でサクッと入船二丁目の『さくら家』に行っちゃいます♪そんなこんなで今日も頑張りま~す♪

コメント (1)

ヒゲ:

御一緒できずに残念。
昨晩は・・もうそりゃあ・・・めくるめく・・・って感じでしょうか。
また後日・・・。


コメントを投稿

About

2007年06月28日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪」です。

次の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩のあの22mラインぐらいでの激烈ボール殺しタックル、もう一度みたいな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35