« 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩のあのライン際の走り、もう一度見たいな~っ!! | メイン | 先週の土曜日も、いい渡御でした♪ »

先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩のあの22mラインぐらいでの激烈ボール殺しタックル、もう一度みたいな~♪

070629.jpg
おはようございます♪本日の写真は【プライベートナオちゃんシリーズ】で昨日【毎月恒例、深川不動参り】を文新堂ファミリーで行脚してきて記念撮影したモノです♪タイトルは【境内でパチリ♪娘っ子もご機嫌♪】です♪いつものようにワタシ、【世界平和&商売繁盛&家内安全&子育安全&ボクちんお客様の安産&先輩のよっちゃんのラグビー現役復活&神さまの婚礼成就&M谷さんの奇行修正…and more♪】をしてきたので皆さま、ご安心を♪
そんな訳で夕飯は家族で入船二丁目の『さくら家』で美味い絶品【焼き鳥】を喰って美味い絶品【十四代】を飲んで娘っ子はこのようにお婆ちゃんに抱っこされていい子っぷりを見せたり、Mサちゃんに抱っこされたり…幸せ&至福の時を家族で過ごせたことにご先祖さんと皆さまに感謝&そしてこれからももっともっと仕事に励んで頑張ろうって新たな決意を胸に、来期7月から再度猛烈に頑張りますのでよろしくお願い申し上げます♪
そんなこんなで月末…今日は蒸し暑いし大変ですが頑張って夜は夜でプチ居候生活がコレ幸いなんで神楽坂でハッスルかっ!?ゲッツ!!

About

2007年06月29日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩のあのライン際の走り、もう一度見たいな~っ!!」です。

次の投稿は「先週の土曜日も、いい渡御でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35