« 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪先輩のあの22mラインぐらいでの激烈ボール殺しタックル、もう一度みたいな~♪ | メイン | もう一度プレイバック♪先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ!!先輩のアノ、バックスならではのスマザータックル、もう一度見たいな~♪ »

先週の土曜日も、いい渡御でした♪

070702.jpg
おはようございます♪本日は直行の為更新遅れちゃいましたが…先週の土曜日は文新堂社長の【例大祭】で、ワタシの義理父は本日【例大祭】で、『だったら合同で【例大祭】しちゃう!?』なんて感じで【ボクちん家&嫁っ子家合同例大祭 in 八丁堀】を行ってきました♪場所は2号店『ガール・ドゥ・リヨン』で両家総勢10人プラスベイビー1人で合計11人っ!!ほぼ貸切状態でいろんな絶品料理&ウマイワインをしこたま飲んでガッツリとお祝いをしてきました♪A生オーナー、オッパイタイムで車をお借りしてしまったりしてありがとうございました♪みんな満足して帰らせていただきました~♪
そんなアフターセレブレイションの後は義父&義弟のタッキー&強制連行されたアニ~タ&ノリノリボクちんで神楽坂の【加賀屋】に向かうが…貸切っ!!松井Kズオ似の店員さんから『ごめんちゃいっ!!』って言われてガックリしたのですが…義父&義弟のタッキーでリサーチ済みの神楽坂のNEWアップカマー【もつ焼き、武蔵】に4人でレッツゴー♪満員だったら困ると思ってボクちん【神楽坂ダッシュ】して入店したらガラガラ…でも、焼き物は【加賀屋】には劣るがウマイレベルで満足しました♪そんで【ホッピーを男4人で楽しく宴会】して帰ったとさ♪
そんな本日の写真はお蕎麦好きな義父に送る、銀一東が誇る蕎麦屋【湯津上屋】の土曜日お昼にボクちん喰った【鴨南蛮大盛】です♪鴨肉レアで激ウマでした♪
あと、土曜日は波っ子もコシハラぐらいで楽しかったですね♪そんなこんなで梅雨っぽいけど7月2日頑張りま~す♪ゲッツ♪
義父&アニ~タ、これからも益々以って元気イッパイな大黒柱でいてくださいっ!!

コメント (3)

ミスターY:

S石さん、昨日はありがとうございました。
早速、使わせていただきますッ!!
S石さんの体調が万全の時にパーッと飲みましょう。


S石:

兄ちゃん、体調ね。太りすぎなんだよね。今日から減量体制にはいっていますので。大丈夫でしょう。男の会を宜しくおねがいします。神様もね。


Wacky舞うす:

お兄様、おめでとうございます。6月誕生日人の締めくくりですね。
私も 舞浜より、祝いの舞を躍らせていただきました。
届いたでしょうか。。。? HOTで素敵な一年を! 


コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35