« 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪…それにしても先輩、スパイク買わないで済んでよかったですね♪ | メイン | 先輩のよっちゃん、ラグビーやる気になりましたねっ♪今週は無理ですが来週行きましょうっ!! »

先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪でも、今週の練習はボクちん欠席ですん♪

070718.jpg
おはようございます♪本日の写真は一昨日、本来ならばここ数年【なんちゃって参加】してる茅ヶ崎の【浜降祭】(←毎年【海の日】開催っ!!)の日なんですが前日夜にM谷邸にてA元親分ファミリー&よっちゃん&てっちゃん&神さま&K嬢と【お祭り前夜祭】をしてたら飲み過ぎちゃって…んで波もあるから急遽キャンセルっ!!そんで朝6時頃に鎌倉のS石邸にアニ~タとボクちんで向かって7時ぐらいからA生オーナー&Y沢さん&M島さん&Aキさん&アニ~タ&ボクちんで入水したですが…その入水する前に撮影した【滅多に撮れないよ♪シリーズ】で江ノ島が右手に見えて写真中段で波割れてますが、コレが滅多に割れない【一本松】ってポイントだと思うんですが楽しそうに割れてました♪ちなみに昨日の日記の波も今回の台風とか直撃しないと割れないので一応【滅多に撮れないよ♪シリーズ】に認定されたことを今、この場を借りて報告させていただきますっ!!
そんで内縁の兄のS石ファミリーとセットでダブルぐらいでボクちん、乗れない波ばっかりの中、2本だけ乗って皆さんも適当に乗って上がって完ビール飲んでお腹減ったんで山口家が昔々、誕生日とかお祝い事で訪問してた鵠沼の【ビストロ・ラ・シャンブル】にみんなで江ノ電で【鎌倉高校前】から出発して…ワクワクな詳細は明日、写真と共に報告します♪
ところで、今朝は昨日が直帰なんで車で通勤したのですが…渋滞の中見た某目覚ましテレビで占いやってましたが…ボクちん含めて【ふたご座】の皆さん、ビリでしたよ♪【人間関係でブルーになっちゃう♪】らしいです、でも、ラッキーアイテムは【フルーツ】ですって~…フルーツ食べよ♪
そんなこんなで気付けば水曜日で週半ば&ボクちんは明日からプチ居候生活が始まる…あそこ行っちゃお♪…といった感じで今日もガッツリ頑張ろっ♪
今日の一言:『いい仕事してお客様に喜んでもらえるのが一番のビタミン剤です♪』…なんちって♪鳥肌~…。

コメント (1)

yochang:

アウトに出やすそうでいいね!
ラグビーいついくの?
準備OKです


コメントを投稿

About

2007年07月18日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪…それにしても先輩、スパイク買わないで済んでよかったですね♪」です。

次の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやる気になりましたねっ♪今週は無理ですが来週行きましょうっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35