« 先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪でも、今週の練習はボクちん欠席ですん♪ | メイン | 気付いちゃったんだけど、『先輩のよっちゃん』…って検索したら『先輩のよっちゃん』がたくさんいらっしゃいますね♪ »

先輩のよっちゃん、ラグビーやる気になりましたねっ♪今週は無理ですが来週行きましょうっ!!

070719.jpg
おはようございます♪本日の写真は【海の日】の16日にS石邸に訪問して鎌倉の某ポイントでA生オーナー&Y沢さん&M島さん&Aキさん&内縁の兄のS石さん&ホントの兄のアニ~タ&ボクちんで波乗りした後にハラペコペコ状態で江ノ電乗って訪問した鵠沼の『ビストロ・ラ・シャンブル』前での【食後の集合写真シリーズ】でタイトルは【腹イッパイで満足なんだが…料理出てくるのに、人数多かったからチョイ遅くってみんなも眠そうね♪】です♪料理は以前と変わらずとっても美味くって久々に家族でも行きたくなりました♪【鵠沼ローカル】のサーファーでもあるお店のオーナーに『波乗りの後でお腹空いてるだろうからお肉大盛にしときましたよ。』なんてステーキ盛オオにしてくれたり、最後に出る【デザート】を、みんなで注文したランチがAランチとBランチで弱冠グレードが違うのですが、みんな同じ【デザート】にしていただいたり、サイコーなおもてなしを受けさせていただきましたっ♪
そんな感じで眠くてお腹イッパイな状態で藤沢駅南口近辺をうろつき、目的を果たした一行は今度は江ノ電【藤沢】よりS石邸にカットバック!!【鎌倉高校前】にて下車して波チェックするが…良くない…そんで皆さんとバイバイして辻堂まで帰った途中、波乗りに行く様子のA元親分&よっちゃんがチャリンコで信号待ちしてるとこに遭遇し、家に帰ったアニ~タは入水し、ボクちんは疲れちゃったんで家でゴロンチョして娘っ子に逆にいじられて睡眠妨害を受けて寝れないから夜の【鉄板焼き大会 in ボクちん家】の準備で近所のスーパーへ買出しに行って1Pに3個入りの【殻付き、刺身用ホタテ貝】がな、な、な、なんと!?298円がレジにて半額!?…だもんで2P買ってソレ焼いて喰って絶品で、特売日に買った【ステーキ】も美味くって絶品で…そんな感じで連休を〆ました♪
そんで気付けば明日で終わりな今週ですが…疲れちゃって息切れ状態ですが、ハッスルして今日もガッツリ頑張りたいと思いますっ!!夜はドコ行っちゃおうかな~♪ウフフフフフフフフフ…♪

About

2007年07月19日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先輩のよっちゃん、ラグビーやりましょうっ♪でも、今週の練習はボクちん欠席ですん♪」です。

次の投稿は「気付いちゃったんだけど、『先輩のよっちゃん』…って検索したら『先輩のよっちゃん』がたくさんいらっしゃいますね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35