« ラグビーやる気の出た先輩のよっちゃん、今週29日(日)はボクちん、よっちゃんロックオンしちゃいましたよっ♪ | メイン | 今日も快晴です♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

ラグビーやる気になった先輩のよっちゃん…ロックオンしたのに29日(日)が仕事だなんて…うっうっう…。

070724.jpg
おはようございます♪今朝の天気は暑いけどムチャクチャ気持ちがいいです♪梅雨も今日であけたら尚のことですが、本日の写真も一昨日の【釣り&BBQ】の続きでタイトルは【内縁の兄のS石邸でBBQ、お肉はA生オーナーの差入れだよ♪】です♪ステーキむちゃくちゃうまかったです♪このように焼いてますのでポチっとな♪…そんでそんな場面をボクちんもとみぃも撮影してました♪そんなこの日の出来事が音楽付いてとみぃ(←ちなみに左をポチっとすると、とみぃマニア向けの動画です♪)のブログに出てますのでちょっとご覧くださいませ♪サイッコーです♪近年稀にみる楽しい動画になってます♪
そんな訳で写真の○囲みは左がその日に釣り上げた【サバ&イナダの手前の魚の刺身】で右上が一生懸命裁いてくださった新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』の【板前】のダ~マツさんです♪彼は数十匹に及ぶ魚達を左から右へと受け流しながら、全てを裁ききっておりましたっ!!お疲れさんでしたっ!!
そんなこんなで今日は所用で遅めの出勤&更新ですが、とみぃのブログを見て皆さん、元気をだしましょうっ!!今日も一日、行ってらっしゃい♪

コメント (1)

おざ~す!
なんだか今日はヤケにブログのアクセスが。。。って思ってたら、なおくん宣伝効果でしたか(^^;

今度はシロタレでGO!しましょう!


コメントを投稿

About

2007年07月24日 10:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラグビーやる気の出た先輩のよっちゃん、今週29日(日)はボクちん、よっちゃんロックオンしちゃいましたよっ♪」です。

次の投稿は「今日も快晴です♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35