« ラグビーやる気になった先輩のよっちゃん…ロックオンしたのに29日(日)が仕事だなんて…うっうっう…。 | メイン | 今日は昨日より更に暑そうだけど…こんな日にラグビーやったら倒れちゃいそうですねっ!!ねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

今日も快晴です♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪

070725.jpg
おはようございます♪今朝の写真は【江ノ島を海から見ちゃったシリーズ】でタイトルは【江ノ島って大きいんだね~♪】です♪撮影ポインツ、ポ~インツはこのあたりから【江ノ島とハーバーと江ノ島に渡る大橋】を写してると思われますが…撮影日の22日の日曜日は早朝より霧雨が舞う中、【第三回 チキチキ 『ポン・デュ・ガール』杯】が行われておって昼頃、腰越漁港に帰港するときにはこのように晴れてました♪おかげで内縁の兄のS石邸にて行われたBBQは炎天下&無風&時折気持ちの良い風が吹く中、ジリジリと焼けちゃって…ボクちんが肩こり用にしてる【PHイテンの首輪】の後が残っちゃいましたっ♪
それにしてもとみぃのブログ内の【第三回 チキチキ】動画は笑えます♪…が、エンドロールで肝心のメンバーが一人欠けちゃってましたか!?その方の当日のこと、ボクちん、よく覚えてます…ボクちん&アニ~タの横で釣ってたアナタ、釣りだして一人だけなかなか釣れてなかったけど、ポイント移動後に突然アナタ釣れだしたけど、それまでチョイとフクれて『オレんとこ全然釣れないですよ~っ!!ウヒヒヒヒヒヒ…。』って言ってたっけ…そんで釣りが終わってS石邸にてBBQ行う時も一生懸命、キッチンドランカー状態で台所で一人、もくもくと釣った魚を左から右へと受け流さずに裁いてたっけ…そんでしこたま裁いてお庭でやっと皆でお肉とか食べたりしたけど、知らないうちに家に上がって廊下で寝てたから、ボクちん:『何やってんすか~!?』って聞いたら、アナタ:『もう、眠いんです~ネコちゃんは寝るのです~…ゥヒヒヒ…ZZZ…。』って訳分らんこと言って寝ちゃってましたね…そんなダ~マツさんを、どうかっ、どうかっ、どうか一つ!!エンドロールに加えてあげてくださいまし~~~っ!!ねっ♪とみぃ♪
そんな訳で今日も頑張りま~す♪ゲッツ!!

コメント (2)

yochang:

波乗りしたいね
週末ラグビーいけなくて残念です


遅ればせながら。。。
エンドロールの件、更新しましたよっ!すいません、遅くなって。。。
更新完了致しましたので、ご報告っ!(^^v


コメントを投稿

About

Powered by
Movable Type 3.35