« 今日も快晴です♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | 昨晩はお会い出来ず残念でした…ねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

今日は昨日より更に暑そうだけど…こんな日にラグビーやったら倒れちゃいそうですねっ!!ねっ♪先輩のよっちゃん♪

070726.jpg
おはようございます♪今日もクソ暑くなりそうですが気合で乗り切って、お客様に『ヤマグチさん、ナンですか?その地図は!?』って言われちゃうぐらいにパンツびちょびちょにしてみようと思ってますが…本日の写真は22日(日)の【第3回 チキチキ『ポン・デュ・ガール』杯】の時に撮影した【エボシ岩が見えてきた、オレの家も近いシリーズ】でタイトルは【エボシ岩って潮がひいてると結構広いんだね~♪】です♪場所はこのあたりから写したと思うのですが写真右手の見切れてて雰囲気で言うならばもうチョイ辻堂よりもう気持ち岸よりの場所が僕達が勝手に名付けた【ヒデキポイント】と言って、タイフ~ンの時とかデッカイ低気圧が通り過ぎた時、はるか沖合いのその場所で炸裂する【BIG WAVE】が【ヒデキのギャランドゥー】みたいに三角モリモリだったんで名前が付けられましたが…波待ちしててこの炸裂した波を見たら、数分後に【オバケセット】が確実に入りますっ!!これホントです!!デッカイ波の時にめちゃくちゃビビッて岸でよく観察してるボクちんが言うので間違いないです♪
そんな訳で今日は西から東へと【行って戻る営業】で辻堂在住のボクちん的に、そんな日は【行って帰る営業】が個人的には言い訳で…とりあえず今日もハッスルしちゃいます♪そんで夜は…ホッピー飲みたいな~…あぁ~…飲みたいなぁ~…誰か行きません!?そんなんで、ゲッツ!!

コメント (1)

ヒゲ:

昨日はありがとう。連絡してみます。取り急ぎお礼まで。


コメントを投稿

About

2007年07月26日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も快晴です♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「昨晩はお会い出来ず残念でした…ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35