« 今日は昨日より更に暑そうだけど…こんな日にラグビーやったら倒れちゃいそうですねっ!!ねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | いや~…昨日のラグビー練習、行けなかった♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

昨晩はお会い出来ず残念でした…ねっ♪先輩のよっちゃん♪

070727.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨晩、アニ~タと訪問した【お父さんのオアシス】でいわゆる一つの【KGYY】=【加賀屋 八重洲店】の店長自慢の【スペシャルホッピー】です♪コレ、ホントに酔いが回るの速いです…昨晩は昨日の日記の予告通り、ホッピー飲みたくてしょうがなくって無理やりアフター7にアニ~タを強制連行したのですが、【鶏肉買うなら銀座一丁目東、杉浦商店の鶏肉の縁】でヒゲさんからメールがあってボクちん返信で『今、【KGYY】に来てますがご一緒しますか!?』ってことでヒゲさんも急遽参戦っ!!アニ~タ&ボクちんが入店後30分後くらいにヒゲさん見えたのですが…すでに写真の【スペシャルホッピー】を2杯目ぐらい行っちゃってたカナ!?ホント、ヤバイです♪口当たりもよくってクック飲んじゃうのですが、一人で帰るのはチョット不安になるコノ憎いヤツの中身は→焼酎5:氷1:生ビール2:ホッピー2の割合になってると思うのですがホッピー入る余地がないぐらい、写真の通りの【泡が上部にあるだけのスケルトン状態】でやってきます♪『やっほ~♪』って言ったら、『ホッピー♪』って店長とやってきます♪普通に【ホッピー】オーダーしようとすると全て【スペシャルホッピー】になってやってきます♪カタコトの日本語のバイトさんらしき方もアニ~タ&ボクちんが【ホッピー】オーダーすると普通に【スペシャルホッピー】できます♪値段は普通の【ホッピー】と変わらずに【スペシャルホッピー】が最後までやってきた夜でした♪
そんな訳で昨晩は7時飲み出し→7時半ごろヒゲさん登場→8時17分【先輩のよっちゃん】から電話→8時40分ごろ【KGYY】で解散→9時の【湘南ライナー】乗って帰りましたが、コノ時間で酒が入ってるのボクちんぐらいでした♪うふふ♪…そんなこんなで今日はボクちんのお得意様と初めての『さくら家』なんで楽しみです♪【冷やし鶏】をすすめちゃいます♪だもんで今日もガッツリ頑張りま~す♪

コメント (1)

ヒゲ:

昨晩はろうも。
無事に帰宅できて何より。
いやはや「スペシャルホッピー」きますね(笑)。
すすむわ、まわるわで、おかげさまで昨晩もご機嫌のまま家路につきました。
「冷やし鶏」いいなあ、なんてつい一昨日も食したばかりですが(笑)。
貴殿の貴重な(?)スーツ姿拝みたい気もしないわけではありませんがね。


コメントを投稿

About

2007年07月27日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は昨日より更に暑そうだけど…こんな日にラグビーやったら倒れちゃいそうですねっ!!ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「いや~…昨日のラグビー練習、行けなかった♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35