« 昨日は○○○しちゃった~♪…ねっ♪先輩のてっちゃん♪ | メイン | 今朝、【ラグビー合宿のスケジュール】なるものがメールで着てたけど…【波乗り合宿】行くのでお断りしてたんだが~はて~…?…どうしようねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

昨日の話ですが…電話かけてきてボクちんとしばらくお話して、アニ~タと間違えたことに気付くの遅いですよっ♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪

070806.jpg
おはようございます♪本日の写真は【3日、4日、5日】で行われた【新富&銀一東合同開催、盆踊り大会2007】でのボク達【銀青会】で営業したメインの屋台前で撮影した写真でタイトルは【集合っ!!】です♪アニ~タ&ボクちんは5日お手伝いできなかったですが、アニ~タは放送席でボクちんは【銀青会】のもう一つのメインで【くじ&スーパーボール】のお手伝いをしました♪チビッコが昨年よりいなかった気がするですが、1回100円の【くじ】を何回も引きにくる【バブリーキッズ】が数人おって手に【千円札】または【100円玉】はたまた何回もやりすぎて【100円玉】がなくなって【小銭かき集め】と言うツワモノまで出たり…なんだかんだで熱気が凄かったっ!!
そんな訳でそんな模様の写真をこちらでアップしてみます♪まだアップできないけど一応タイトルは【盆踊り2007】でチェックしてみてください♪
そんなこんなで今日もクソ暑いのですが、パンツびちょびちょで頑張ってとっとと早く帰っちゃいたいで~す♪そんなんで今日もファイト200発っ!!
A生オーナー、昨日は素敵なお花、ありがとうございましたっ!!

About

Powered by
Movable Type 3.35