« 昨日の話ですが…電話かけてきてボクちんとしばらくお話して、アニ~タと間違えたことに気付くの遅いですよっ♪ねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | 昨日の【江ノ島花火大会】は近年稀に見るすっばらしい花火でした…ねっ♪先輩のよっちゃん♪…ところで先輩はどこで見てましたか!? »

今朝、【ラグビー合宿のスケジュール】なるものがメールで着てたけど…【波乗り合宿】行くのでお断りしてたんだが~はて~…?…どうしようねっ♪先輩のよっちゃん♪

070807.jpg
おはようございます♪そんな訳で【ラグビー部監督】からメールが着てた今朝ですが…驚きは隠せない今の心境です♪高校生以来の【菅平合宿】なんて今のボクちんや不規則な生活GoGo!!な先輩のよっちゃんはスグにぶっ倒れるよねっ♪先輩のよっちゃん♪ついでに先輩はまだ練習1回も行ってないしねっ!!
そんな感じで本日の写真は先週の【3日、4日、5日】に行われた【新富&銀一東合同開催、盆ダンス2007】の写真でタイトルは【新富重鎮と銀一東若手のマリア~ジュ♪】です♪なかなか毎年のことながら【新富重鎮】と【銀一東若手】の仲の良さは、見てる側の『あ~っ!!ボクちんも放送席入りたいっ!!』って【嫉妬心】を駆り立てるくらいに仲むつまじく…そしてとみぃのMCもとみぃの【心の師匠】でもあるアニ~タに勝るほどのトークで…大人の階段を着実に上ってるとみぃを垣間見た…ボクちんは見た、そんな【盆ダンス2007】でした♪ちなみにこの日のチョットした写真をこちらの中のタイトル【盆踊り2007】に入ってるので見てくださいねっ♪
と言った訳で、この期間のボクちんは【新富若手】の方達に生ビ~ルをしこたま飲ませていただき、更に親睦を深めることが出来たような気がする…そんな総括でまとめちゃって今日も水分補給ガブガブしてお仕事頑張りま~す♪そんで夜は辻堂自宅の屋上で【江ノ島花火大会】を見ながら、『さくら家』の焼き鳥を友達家族と喰っちゃいま~す♪もう、手配済で~す♪早く帰りたいな~♪

コメント (2)

Wacky:

3日間のお祭りお疲れ様でした。ちょっと覗いて、ビールをいただいてしまいましたが、、 、あの銀座界隈でどこから子供が沸いてくるのか、子供もたくさん、大人もたくさん浴衣着て集まって、盆踊りも皆上手、アニータちゃんやとみいちゃんのMCも上手、(あ、とみいちゃんのは聞いてなかった!)
いいお祭りですね、江戸っ子の粋を感じます。
 次回は、地元民の顔をして盆踊りの輪に入ります--♪


ヒゲ:

盆ダンス、結局不参加ですいませんでした。
アニ~タ殿、およびとみぃ殿のMC拝聴させていただきたかった・・・・。
来年こそは、と誓う今日この頃。
お許しあれ・・・。


コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35