« 今朝、【ラグビー合宿のスケジュール】なるものがメールで着てたけど…【波乗り合宿】行くのでお断りしてたんだが~はて~…?…どうしようねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | 昨日は久々に【平塚駅】まで行っちゃった♪一緒に帰ってたらな~…ねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

昨日の【江ノ島花火大会】は近年稀に見るすっばらしい花火でした…ねっ♪先輩のよっちゃん♪…ところで先輩はどこで見てましたか!?

070808.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日の出来事シリーズで…ボクちん自宅屋上より【江ノ島花火大会】を望むにあたって入船二丁目の老舗焼き鳥屋さん『さくら家』の【焼き鳥】達を前日予約して【PM6時】にT子さんに焼いてもらって頑張ってマッハでJR【東京駅】から帰って【辻堂駅】に【7時過ぎ】着いて、ついでにコンビにで【ロックアイス】買って猛ダッシュで家に帰って『親友の【ミスターK夫妻&フィアンセD樹ちゃん】が来る前に色んなモノ屋上に持ってって~…準備準備~♪』なんて思ってたらボクちん帰ったきた5分後にピンポンされて…そんで【PM7時半過ぎ】に【花火大会】始まってみんな揃ってワキアイアイに家族写真を撮りたくなって撮ってたら……!?って【マクラが長かったね♪シリーズ】で、タイトルは【お前達、お似合いだよ…。】です♪なんか見ててチョビリと嫉妬しちゃったんだけど、何回も会ってるからなのか!?最近人見知りするはずの娘っ子がD樹さんと対面するや、向かい合わせてしばらくすっとハイハイして寄って行くのです…でも、D樹くんはボクちんの大親友のベイビーなんで今から【ボクちんの波乗り弟子】でもあるんで可愛がってあげたいと思ってますよ♪うっひっひっひ…D樹さん、【酒】が飲めるようになったら楽しみじゃの~♪お父さんよりボクちんが【酒】教えますよ~うっひっひっひっひ…♪
そんで肝心の【花火】もバッチリ見えて、【焼き鳥】もミスターK夫妻も喜んでもらえてボクちんうれしい…そんな感じで、【夏休み気分】真っ只中な今日もお仕事ガンバってみたいと思ったりしてま~す♪

コメント (5)

yochang:

私は花火終了後、てっちゃん、髪ちゃんと合流でした!


ミスターY:

昨晩、ボクは築地で中華な夜でした!
ゥワッキーさんヒゲさんオーちゃんタクヤにショウコちゃんそれと先輩のよっちゃん他皆々様、先週の盆ダンスお越しいただき誠にありがとうございました!!来年は更にパワーアップして頑張ります。次回はM島さん&Aキさん、S石さんもお待ちしております。
追伸、来週の合宿いろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします。


M島:

M島です。
福島は想像しているよりもかなり水冷たいですよ。
少なくともスプリング、ロンスプ、シーガルなど、用意してきた方が良いです。
トランクス+ベストやターッパーだと朝などは寒いですし、日中も長時間入ると冷えてきます。
波あるといいですね!


S石:

ご兄弟、折角誘ってもらっていたのに行かないでごめんなさい。仕事が入ってしまったので行けませんでした。全ては今週末の海にかけて、仕事しています。楽しみましょう。内縁の弟君、藤沢の殺し屋居酒屋いこうよ。


ミスターK:

こんばんはミスターKです。
昨日はどうもありがとう、素敵な時間が過ごせました。しかもゴチになっちゃって

近いうち、家きてよ。ホストするから

らぶ


コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35