« 昨日の【江ノ島花火大会】は近年稀に見るすっばらしい花火でした…ねっ♪先輩のよっちゃん♪…ところで先輩はどこで見てましたか!? | メイン | 明後日からの【福島波乗り合宿】楽しみですねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

昨日は久々に【平塚駅】まで行っちゃった♪一緒に帰ってたらな~…ねっ♪先輩のよっちゃん♪

070809.jpg
おはようございます♪昨日は【銀一東町会定例会&暑気払い】が【銀座ラフィナ~ト】で行われ、端っこの方で一人ボクちんホント『ポツ~ン…。』って感じで座ってたので『よしっ!!お隣が空席だからその人の分まで喰う&飲むぞっ!!オ~っ!!』って事でT塚隊長が来られないとの事でボクちん、一生懸命喰って、一生懸命【ウイスキーの水割り】飲んで無事【暑気払い】終了っ!!しかも最後【カラオケ】の【東京音頭】で〆たので長テーブルの廻りを【町会ご夫人方】&【男性陣】で踊る、とても奇妙!?な楽しい終わり方でした♪ラフィナ~トの給仕のおばさまも踊ってたよ~な~…!?
そんな訳でアフター暑気払いの後、2号店『ガール・ドゥ・リヨン』に先輩のよっちゃんが行ってるのでアニ~タ&ボクちんも合流っ!!よっちゃん弟のハルくんも登場で満卓で席がなかったけど空調快適な【ワインセラ~】で男4人で飲むっ!!そんで先輩のよっちゃんはハルくん宅に泊まるってんでボクちん一人先に帰路について【東京駅】に無事到着して余裕持って【湘南ライナ~】券買って初めて先頭で乗車っ!!【辻堂駅】の階段近いナイスポジションをゲットして…ZZZZ…『ハッ!?どこっ!?』って明らかに【辻堂駅】じゃない雰囲気なので降りたらスグに『プシュ~♪』って【湘南ライナ~】の扉閉まるっ!!ギリギリセ~フ(←【平塚】行った時点でアウトですが…。)でまだ折り返しもあるんでラッキ~♪でしたが…トイレに行っておけばよかったのにオシッ○我慢してそのまま折り返し電車乗ったら気の緩みで少しだけ地図を…そんで無事、地図をこさえた(←以前の『さくら家』さんでのヒゲさんよりもっと大きい地図になっちゃいました♪)ボクちんは【辻堂駅】降りてこう思ったのです…『やっぱりボクちんには内縁の兄のS石さんが必要なんだな…。』って♪
そんな感じで今日と明日で【文新堂】は【夏季休暇】に突っ込むのですが、今日の写真は【山口Bro.の母還暦祝い♪】で行った『宮川本厘』の【鰻丼】です♪コレ見てお休み前の気合営業でチョット頑張りま~す♪ゲッツ!!

コメント (3)

ヒゲ:

あれより大きな地図とは・・・結構なモノ作成されましたねえ。しかしながら自分も負けないよう精進いたします(笑)!


R:

ども、ご無沙汰~。
やっとPCが復活したよ。
参加できてなかった分
さかのぼってチェックしてます。
これからは、しっかりチェック入れちゃうからね! よろしこ。


S石:

うんうん。そうか…。


コメントを投稿

About

2007年08月09日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の【江ノ島花火大会】は近年稀に見るすっばらしい花火でした…ねっ♪先輩のよっちゃん♪…ところで先輩はどこで見てましたか!?」です。

次の投稿は「明後日からの【福島波乗り合宿】楽しみですねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35