« 昨日は久々に【平塚駅】まで行っちゃった♪一緒に帰ってたらな~…ねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | いや~…【福島波乗り合宿】もだけど、夏休み満喫しましたねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

明後日からの【福島波乗り合宿】楽しみですねっ♪先輩のよっちゃん♪

070810.jpg
おはようございます♪まずは我ら【文新堂】の【夏季休暇案内】ですが、誠に勝手ながら【13日(月)~16日(木)】までとさせていただきます♪メール&FAXのご注文及び【Smartoffice】【アスクル】のご発注は休暇中も受け付けておりますが【配達日】が通常と変わってきますのでご注意くださいませ♪
そんな訳で本日は早朝サーフを先輩のよっちゃんとラブサ~フしようと前日メールで先輩とやり取りして朝5時過ぎに波もイマサンぐらいなんで『どうでしょう?』ってお伺い電話しましたらボクちんも先輩も眠くて…『じゃ、夢の中で波乗りしましょう♪』ってことでお互いに夢の中でいい波乗れるようにエールの交換→熟睡。そんで普通に目覚めて普通に出勤してきましたが、本日は朝からシコタマ忙しいです♪しっかりと休み前に営業して9月ガッツリ&ガッチリと仕事出来るよう、頑張らせていただきます♪だもんで本日の写真は【暑中お見舞い】のつもりでボクちんの大好物の『宮川本厘』の【白焼】と【肝煮】です♪【白焼】は言うまでもなくクッソ美味過ぎるのですが、【肝煮】を初めて喰ったけど…ヤッバイです♪『さくら家』でもよく飲んじゃう【灘の銘酒、白鷹】でコレ達をやっつけてると…ヤッバイです♪
そんな感じで【夏季休暇】前の本日、始まれ~~っ♪【福島波乗り合宿】楽しみだわ~ん♪今晩は先日の【江ノ島花火大会】での差し入れ御礼&盆前のご挨拶も兼ねてアソコに行っちゃうのだわ~ん♪

コメント (1)

ミスターY:

皆様、いつもいつもお世話になっております。文新堂君はブログの通り13日~16日まで夏期休暇をいただきます。暑い日が続きますので皆様、お体には十分お気を付けくださいませ。
追伸、M島さん&Aキさん・S石さん・A生オーナー・N口さん他の方々、12日の朝8時に現地に伺います!右も左も分らない土地ですのでご指導のほどよろしくです。早く着いたらドコかで1ラウンドか???


コメントを投稿

About

2007年08月10日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は久々に【平塚駅】まで行っちゃった♪一緒に帰ってたらな~…ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「いや~…【福島波乗り合宿】もだけど、夏休み満喫しましたねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35