« 明後日からの【福島波乗り合宿】楽しみですねっ♪先輩のよっちゃん♪ | メイン | 週末は波があって今日もアサイチ狙ってたんですが…起きれませんでちた…ねっ♪先輩のよっちゃん♪ »

いや~…【福島波乗り合宿】もだけど、夏休み満喫しましたねっ♪先輩のよっちゃん♪

070817.jpg
おはようございます♪本日より我が【文新堂】は平常営業に戻ります…が、ちょっと気の抜けたビールのようですが、頑張ります♪
そんな訳でボク達の【夏休み自己紹介】ですが、8月中はしばらくこの内容で続きます♪まずは12日(日)13日(月)の2日間で毎年恒例のA生オーナー&M島さん(Aキさん、板すんません…今の今までまたスッカリ忘れてました…修理代必ず教えてくださいっ!!)&A食さん(奥さまのSっちゃんさん、頑張って暑さ乗り越えてくださいね~♪応援してます♪)&内縁の兄のS石さん達が主催してる【福島波乗り合宿 in 請戸漁港そばの小松屋別館(←所在地町名は浪江町『ナミエチョウ』と読んで、『ナかよく、ミんなで、エがおの町』で『ナミエチョウ』って覚えてねっ♪ホントだよ♪)】に先輩のよっちゃん&アニ~タ&ボクちんで初参加させていただき、朝、夕と人もあまりいないポイントでガッツリと波乗り&そんなアフターはガッツリと魚中心の夕食を腹イッパイにつっ込み…夜は高校時代の【ラグビー合宿】みたいに部屋を全て間仕切りブチ抜いて皆で雑魚寝しちゃって歯ぎしりなんかしちゃったりしてグッスリ寝ちゃって、次の日早朝4時に波チェック&30分後にサーフしてたり…いや~、楽しかったです♪波乗りも内縁の兄のS石さんご友人の【カメラマンN口さん】が陸から、はたまた水中から写真を撮ってくれたりと自分の【波乗りスタイル】の勉強になること間違いなしの連続写真だったり…N口さん、お疲れ様でした♪また、A食さんをはじめご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました♪ボクちんの『お土産買いたいの♪』運動で最後連れまわしてしまったようでスンマセンでした♪でも、おかげ様で請戸漁港で購入直送した【干物セット】をプチ居候宅にて食し、『うまいっ♪』って皆に喜んでもらえて評判でした♪来年も参加したいです♪
そんでそんな一部始終の写真をこちらのなかのタイトル【2007.0812~13、福島波乗り合宿】で見れますのでスライドショーで見てくださいねっ♪そんなこんなで【福島波乗り合宿】の〆はなんでだか!?茅ヶ崎の『中華大新』で先輩のよっちゃん&アニ~タ&ボクちんで夕飯喰って夜の11時頃、ボク達の旅は終わったのでした♪
と言った訳で今日の写真は【請戸名物シリーズ】でタイトルは【海パン刑事…現るっ!!】です♪ちょうど【海パン刑事】がアサイチの波乗りを終え、食事も終え、これから聞き込み調査に出掛ける瞬間にパシャったんですが…ナイスポ~ズですっ!!波乗りはモチロン、ピカイチ♪射撃の腕前もピカイチ♪【湘南ライナー】内でボクちんを起こすのもピカイチ♪そんな何をやらせてもピカイチな内縁の兄の【海パン刑事】さんを本日は紹介させていただきました♪…写真ヤバイですか?盆休み明けだから…『残暑お見舞い♪』って感じでいいですよね!?

コメント (1)

海パン刑事:

こっ、ごぉるぅぁ~!
なんちう写真掲載しとるんじゃぁ~。
逮捕だ!逮捕っ!今日逮捕にいくっ!


コメントを投稿

About

2007年08月17日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明後日からの【福島波乗り合宿】楽しみですねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「週末は波があって今日もアサイチ狙ってたんですが…起きれませんでちた…ねっ♪先輩のよっちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35